書いてて思ったけどフワちゃんの乳首って意外とピンク色してそう

最近、ちょっと僕のなかでフワちゃんがヤバいです。あと一回ぐらい僕のツボをついてきたら「フワちゃん面白い!」ってつぶやいてしまいそう。
でもそれだとイヤな奴から「あんなのを面白いってなんだ!センスないな!」って思われそう。なんかそれちょっとイヤだな。きっかけがフワちゃんって。

今のところ、フワちゃんは「バイクにひかれちゃったー!」って言って怪我して病院のベッドに寝ている画像と「ちょっと乳首見えてるじゃん!TBS仕事しろし!」という二つのツイートで僕を刺激してきました。
フワちゃんみたいな女の子がほんのちょっと不幸な目に合うとなんか笑っちゃう。それでもポジティブというポジションが変わらないのが良い。
まあ、乳首の件についてはあとから「あれガムテープだったんだよねー!あたいの乳首はドス黒いから~」みたいなツイートしてたから、プラマイゼロかな。そのフワちゃんのツイートに対して「TBSから言わされてませんか!?」ってリプが飛んだりしてたけど、別に誰も損をしないところに着地してんのにそれに泥を掛けるなよと思った。
お前達が暴ける事なんかなんもないから。

そんな感じ