丹生ちゃん、ザッコさん探しに行ってくんないかな

先週の有吉ぃぃeeeeeを今更ながら見ました。TVerで。ここちゃんと言っとかないと違法視聴してたんじゃないか!?とか怒る人居るから。
えっとフォートナイトやってました。ふぉ、フォートナイト!?なんか聞いた事あるぞ!ザッコさん元気かな。現実に生きてるみたいなツイートは良く見かけるけど。
で、有吉ぃぃe5ではビクロイ取ってた。丹生ちゃんっていう日向坂46の子が頑張ってた。なんかもう僕がオジサン化してるのか知りませんけど、娘を見るような気持ちで丹生ちゃん見てた。驚愕する時の顔がブスなんですよね。これはウソなので悪口としてはカウントされませんけど。つまりノーカンです。丹生ちゃんと本姦したい。急に女として見てしまってすみません。こっちも必死なんで目まぐるしく心理状態が変わります。みちょぱやフワちゃんは抱けないやろ~とか思ってるのに明日になるとフワちゃんを抱こうとしてるかもしれない。

さすがにそれは嫌だな。こっちにも決定権欲しいよ。
有吉ぃぃeeeeeの話をしようとした甲斐がないな。だって、なんか普通にゲームしてただけなんだもん。

そんな感じ。