今日はタイトル何にするか困った

浜辺美波ちゃんの応援ブログらしからぬぐらい浜辺美波ちゃんの話題を出しておりませんでした。
いつだったかフォートナイトをやってた時に、イーグルさん(ラジオリスナー:イケメン:多分性癖がイビツ)が「君のすい臓を食べたいを見ました!」と報告してくれました。浜辺美波ちゃんが出てる映画ですし、普段から僕が浜辺美波ちゃんは可愛い!とツイートしてるからだと思うんですが、僕はこの映画を見ておらずその旨を告げたら、なんだか混乱させてしまっていた様子。

ぼくも自分でビックリしました。浜辺美波ちゃんの魅力をもっと沢山知る事が出来るなんて、驚きです!
あと最近は最上もがちゃんに注目してます。
多分、ここからもう一回ぐらい何らかの形でブレイクすると思う。ブレイクして僕と結婚して欲しい。
全てのブロガーがまとまった文章を書くと思うなよ!

ブロガーとか言っちゃったの恥ずかしい。そんな感じ。