2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海馬も欲しがらないこじるりカード

小島瑠璃子とキングダムの作者の熱愛が発覚してました。キングダムと言えば、あれです。漫画です。僕も一応は途中まで読んではいたんですけど、戦略や謀略などが僕の肌に合わない感じ(なんか主人公がだいたい気合いで乗りきってた気がする)だったので完結し…

やってそうでやってました、すみません!で良いよ

7月も30日になりました。あと5ヶ月ぐらいで年末!はよ年末になれ!年を越した瞬間死にたくなるけど、大晦日は大好き。なんか目立ったニュースありましたっけ?Do As Infinityの男の方が覚醒剤で捕まってたってニュースぐらい?Facebookで「すみません」って…

ファブリーズしろ

NARUTOを読み直していたんですが木の葉崩し編まで読み終わりました。ここまでは面白いんですけどね。こっからはどうしよ。テンション下がるな。 別に面白くない訳じゃないんですけどね。第一部は文句なく面白いんですけど、第二部はなんか微妙なんですよね。…

俺はやると睨んでるんですけどね。

なんか今日は芸能ニュースありましたっけ?えみちゃんの事は二日連続書く程のもんでもないしなぁ。正直カジサックの事はあんまり好きじゃないし。佐久間さんのラジオにゲストとして出た時は良かったけど時間たつと嫌いになっちゃう。ウソウソ。半沢直樹の2話…

先に言っとくと、僕はえみちゃんは菩薩だと思ってますから。

上沼恵美子さんが25年ぐらいやっていた番組が終わったらしいです。上沼恵美子のパワハラに引いたスタッフとの話し合いの末に終わる事になったとかいろいろ言われてましたけど、上沼恵美子本人は「えみちゃんねるには感謝している」とか言って否定していまし…

例え二行だったとしてもブログはブログよ。

ハーゲンダッツっていうのは神アイスですけど、流石に結構高いじゃないですか。暑さを乗り切ろうとハーゲンダッツばっかり食ってたら別の死因でヤられちゃうじゃない。 だからと言ってパルムとかは何となく洒落ついていて腹立つし。そんなこんなで、僕は今か…

ながらで書いちゃった

ちょっとナイター見てたらブログ更新忘れてました。時間厳守してる訳じゃないから良いんですけどね。 オー・ザックのわさび醤油味みたいなお菓子食べてます。オー・ザックシリーズって僕はかなり好きなんですけど、コンビニだとまず見かけません。スーパーや…

浜崎あゆみ出し損だったな

ロンハー見てます。今。 今日は雨が強くて朝は雷鳴ってました。 ロンハーに出てる各タレントのマネージャー可愛い人多いな。 今日は、浜崎あゆみの歌詞みたいなカリスマ性のあふれるブログです。浜崎あゆみってこういう感じの脈絡のない歌をうたってましたよ…

そんなに怒らなくても

なんか難しい話しましょうか。ここいらで難しい話をして知的なところを見せたい。でも難しい話って思い付きません。どうしよう終わっちゃう。 そういえばアカギ通夜編の話、流石にやりすぎじゃない?多分三回ぐらいしてない?アカギも浮かばれないよこれじゃ…

好きな色とか聞きそう

ゲームの話ばっかりしてたからちょっとした日常の事ブログにしてたけどもう書くことないよ!寂しい!死にそう! 涙目なんですけど、そうですね。こういうのはとりあえず何か語ってそこから道を見つけていけば良いんです。アカギもそう言ってました。 ん~で…

ピッコロさん、ナイス!!!

最近、日曜日はおうちで過ごしています。コロナがヤバいし豪雨だったから!と自分に言い聞かせては居たんですが、ゲームばっかりやっていたので明らかに引きこもりの初期症状だと思います。 こんなんじゃダメだ……!もっと、もっとAVとか見ないと……!どこどこ…

半沢、もっと警戒せよ!

豪雨が少しずつ収まってきて、今は青空も見えるようになりました。暑いです。地球のクソが。滅びろ! 車の試乗をした話を書いたのは昨日だったと思うんですけど、そのせいで自分の車が割りと不便に感じる。実はあまりどの機能も使わないのに。ブレーキなんて…

前回ぐらいの視聴率取れるつもりなのかしら。

車検が終わったというので、車を取りに行きました。19時頃になっちゃったんですが、話の流れでダイハツのロッキーと言う車に試乗させて貰いました。 スマートアシストの衝突回避ブレーキ支援機能という、運転する側の寿命は確実に縮むであろう自動ブレーキシ…

全ては天津マンのせい!!

さっき帰って来た為、ブログ更新する時間が残り数分しかない。なんなら天津マン対食べサラさんのパワプロ楽しんでるからもうブログなんて書いてる場合じゃないよ! その試合の模様は天津マンのYouTubeで見て貰うとして。本当に面白いから見た方が良いですよ…

登り詰めた感ある。

妻夫木聡とかが出ている宝くじのCMがいい感じに滑っています。スベっているというか面白くない。ざけんな!今田美桜ちゃん出てるのに巻き込むな!あれ、今田美桜ちゃん出てますよね?徐々にですが、女性の見分けがつかなくなっています。 乃木坂とかみんな同…

でも2日で飽きそう

最近はその日の内に書いて出し状態のブログでして、更新するのを忘れてしまう可能性をはらんでいます。ストックしていたらしていたで、忘れる可能性あるけど。毎日二個ストック溜めてたら、もう今年の分は書かなくて良かったのに。時事ネタ触れられないけど…

当ブログは蛭子能収さんを応援しています!

昨日、ザ・ノンフィクションのヤラセ問題はどうだって良い!素人が騒ぐな!お前たちには何の権利も無いんだぞ、殴るぞ!とか言ってましたけど、セクハラ問題とかもあったんでしたね。それは流石にダメでした。容認するような感じの書き方になってたかもしれ…

よくある記憶障害

今日はポケモンを乱獲してました。特に何か厳選とかする訳では無く、なんとなく。ポケモンと言えばオンライン対戦をやってみたんですが、やっぱりダメでした。ネットの奴らつえぇ。あいつら廃人だよ。なんかここまで書いてて思ったんですけど、前もこんな事…

せっかくのってきたのに!

またもTwitterのトレンドで何か気になる事があったんですけども、ちょっと忘れてしまいました。なんだったかな?何かあったんだよ。お前らちょっと見てこいよ。 Twitterのトレンド入りしてる日常生活で起きた理不尽な事とか、それを目撃した人が○○してやった…

スカッとジャパン、グラセフ編

グラセフオンライン、絶対やらねー、知らねー!とか思ってたんですけどもちょこちょこやっています。 個人的にストーリーモードの方が楽しいんですけど、オンラインはオンラインで妙な味があるというか、臭みがあるというか。癖になる感じ? グラセフオンラ…

ストーリーが無限にあれば良いのに

今日1日雨が降ってたのでポケモンやってました。そしてやる気が減退してきた。ネットに居る奴ら強くて引くわ。あいつら、ゲームより大事な物があるって忘れてるんじゃないの?そんな事を言いつつも、せめて一回はネットの奴らに勝ちたい。今んところ全敗し…

あいつら勝手にそだって欲しい。

なんかここ最近容赦なく雨が降ってきて、めちゃくちゃブルーなんですけど。さらに車屋のオッチャンから「今週の土日に展示会するから来てや!お菓子もあるから」とか言われて更にブルー。車の展示会なんて行ったらグラセフ病を患ってる僕が行ったら盗んじゃ…

忍の中の七人の人格で墓を掘りそう

今日はジェットコースターの日らしいです。ジェットコースターって一回ぐらいしか乗った事ないぞ!そんなもん記念日に据えるなバカ! さて、何か書く事があったでしょうか。福田雄一監督の悪口ぐらいしか無い。でもそれを書く気分にもなれない。うーん……。 …

強い奴のクツを舐めるから仲間に入れて欲しい

グラセフ5、主人公格のキャラが三人居まして、確かフランクリン、マイケル、トレバーって名前だったと思うんですけど、普段はこいつら一人一人にストーリーがあって個人動いてるんですね。で、マイケルのストーリーを進めていったら三人でチームを組んで行う…

チンピラもどきやん

おい、ちょっと豪雨やべぇぞ! 泣きたい所ですが、もっと大変で悲しい思いをしている人たちもいるので文句は言わないでおきます。さて、何を書きましょうかね。天津飯たべたいというラジオリスナーがゲームの実況をYouTubeでやっています。人格が分裂してい…

出来心ブログ

アイズの泉ちゃんが可愛くて歯噛みしています。原作も実写も泉ちゃん可愛い。でも実写だと泉ちゃん脱いでくれない。悲しい。 金スマの山里亮太回を見ました。お笑いに掛ける情熱と苦悩、嫉妬と羨望渦巻く山里亮太という小さな人間の殆どが詰まっていました。…

主人公よりも心揺らぐ天津マンは面白い

この前、ナックルボールのロマンの話をしたつもりだったんですけど、多分全然ロマン語れてなかった気がする。 魔球ってロマンがあるんですよ。大事な所で決めれるウイニングボールがあるってそれだけでピッチャーの泊が上がるし、それをバッターが打ち取れば…

サボり癖なおしたい。

GTA5ですが、宝石強盗のミッションまでこなしまして、手持ちの金に余裕が出て来たので爆弾とか服とか買ってギャングスターを気取って遊んでいます。 不動産とかも買って更に金を稼ぎたいのですが、まだそこまでの資金力は無い。どうしようかなと考えていたら…

野村監督を偲んでみました!

貴様等はナックルボールって知ってますか? 僕はあまり良く知らないんですけども、簡単に言うとブレ球です。野球の変化球でして、殆ど回転しないから、思わぬ変化をするらしいです。 僕は野球のボールというものを殆ど握った事が無いので、変化球なんて投げ…

平子さんが詰め寄られた話すごい好き

テレビ千鳥で『アメトーク大反省会』というものをやっていました。はんにゃの金田さんとアルピーの平子さんゲストで、二人の何が悪かったのかを検証しようという企画。 久しぶりに動いてる平子さん見ました。デカいな相変わらず。ただ肝は小さいな。相変わら…