ながらで書いちゃった

ちょっとナイター見てたらブログ更新忘れてました。時間厳守してる訳じゃないから良いんですけどね。
オー・ザックのわさび醤油味みたいなお菓子食べてます。オー・ザックシリーズって僕はかなり好きなんですけど、コンビニだとまず見かけません。スーパーやドラッグストアーでギリ。
割りとなんも書くことないですね。なんかありますかね。

NARUTOを久しぶりに一巻から読み直してます。今は霧の国編が終わって中忍試験に差し掛かったところ。中忍試験編が第一のピークですからね。ナルトがガマブン太口寄せ出来た所はめちゃくちゃ燃えましたし。サスケもこの辺りの時のキャラが好きです。第二部になってからは全然根暗だし、知らん人たち仲間にするし。俺の知らん人と仲良くするのやめて欲しい。俺の友達が俺の知らん人達と喋っている時に初めて知る一面とかあったら嫌じゃないですか。
でも考えてみたらサスケの仲間って全然役にたってませんでしたね。名前もうろ覚え。水月、カリン、なんかあと一人。全員無能だった気がする。違ったけ?
まあいいや。野球見るからまたね!