はき違えるな!って言えば一行で済んだブログ

『芸人芸人芸人』という雑誌が百人のハガキ職人にアンケートを取ったらしいです。百人もいたらお前とお前とお前のアンケートは読み飛ばすからな!調子乗るなよ!

涙目になりながらの登場です、こんばんは。
という訳で僕は選ばれた100人が誰なのか当てる推理ゲームをやっています。100人全員当てるのは無理だろうけど、50人は当てたい。お前らもっと匂わせ行為せい!芸人芸人芸人のアカウントのツイートに全部いいねしてる人とか狙ってみようかしら。

っていうか、『ラジオにメール送ってる』っていうくくりの中に居るってだけで変なしがらみ産まれてない?「気に入られないような行為は慎もう」「あのツイート気に入らない!調子のるなよ!」的な。
仲間意識なのかハブられるのがイヤなのか知らないけど、そんなん気にしてたら一個上の発想は生まれないぞ。いつまでも三流だぞ。そういったもんから抜け出せよ!好きなツイートしろよ!そして喧嘩しろ、バカ、楽しませい!だけどこっちに噛みついてくるなよ、面倒だから。
本音が見え隠れしてますけど、みんな不器用なんでしょうね。他人のちょうど良い湯加減なんて分からないのに。
僕も「気に入らねぇなコイツのツイートきっしょ!」って思う事はありますけど、人の顔色伺ってたら始まらないと思うんですよね。
誰かに気に入られたくてメール送ってるの?少なくともお前らが気に入られたい人は、いちゃもん付けてくるリスナーじゃないだろ?パーソナリティーとかじゃないの?って思っちゃいます。

選ばれた人も選ばれてない人も僕も含めてみんな不器用なんですよね。だからメールとか送る趣味持ってるんですよ。きっしょ。社会から淘汰されてしかるべきだよ、お前ら全員、発想が気持ち悪いもん!普通の人じゃ思い付かない事言うし。

他人攻撃したり見下す方がよっぽど不健康だよ。不器用なら不器用らしくみんなで仲良くやっていけば良いじゃない。いちいち人を攻撃すんなよ、バカどもが。たまに笑ってくれる人も居るってだけで満足してなよ。それ以上を求めてもダメよ。誰の評価が一番欲しいのかだけ考えなさいよ。だから童貞なんだよ君たちは。EDも何人かいるでしょ。

いき過ぎはダメだけど、好きにツイートすればいいのよ。確かめるまでもなく、そっちの方がよっぽど楽しいでしょって事。
ただ、当てる楽しみなくなるから、100人に選ばれたって告知するの当日まで控えて欲しかったな。十人ぐらい名乗り出てたな。お前らフライングだからな。失格だから!早漏どもが。

珍しく長くなったので一週間更新休み!疲れた!寝る!