2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし「マリファナやってました」って普通言うかね

てんちむが豊胸手術をしていたらしいです。しかも、その事実を隠して、胸が大きくなるブラとかなんとかを売ってたらしい。 あのてんちむが!衝撃!みたいに書きましたけど、てんちむって誰でしたっけ?名前は聞いた事はあるので全く知らない訳ではないんです…

シーズン2でもブス

レギオンって海外ドラマ見ました。二話まで。多分三話目以降は見ないかも。 異常だと思われて精神病棟に入院させられていた主人公が実は正常で彼は特殊な能力を持っていたって話。設定上はそういう風になってるんですけどドラッグやったり叫んだり行動がいか…

安倍ちゃん、最後に一仕事してくれませんかね?

安倍ちゃんが「辞任する!総理なんてブラックな仕事これ以上やってられっかい!」と言ってました。言ってましたとか書いちゃったけど会見見てない。安倍ちゃんが辞任と聞いて今思う事は、久しぶりにスカイリムやりたいなって事ですかね。以前、abeって名前で…

平子さん応援ブログ

『勇者あああああ』がなんか枠の移動とかで良い時間に放送されるようになるらしいです。僕は、なんだその番組、知らん!っていう田舎者なんですけど。こっちじゃあテレ東の番組はやってませんからね、しょうがないですね。以前、水曜日のダウンタウンでクロ…

スロー機能とか駆使して停止ボタンを目押しした

ロック&キー見てました。四話だったと思います。この辺からぐっと面白くなった感じ。敵のババァの言動から鍵に関するちょっとしたルールを主人公の男の子が解き明かしたりしてた。 主人公の男の子、ショタショタしてて可愛いです。オジサンのここにお前のそ…

ずっと自分の地雷踏んでた。

昨日、ZEEBRAの不倫に付いてちょっと書いちゃいましたけど、本人は否定してましたね。まあ、いいや。やってる事はやってるかもしれないし。 ZEEBRAも謝罪してたと書きました。以前は不倫問題なんて家庭の問題だし謝罪なんてしなくていいんじゃないの?と思い…

良く分からない仕事だなぁ

ZEEBRAとかいうラッパーらしき人が不倫したみたいでその事を普通の文面で謝罪してました。お前、そういうとこだぞ!謝罪でも韻を踏め、バカ! 報道されちまった俺の不倫 問答無用で噛ましてくるお前ら下品!今回抱いた愛人マジで絶品、 ha~yeahとか。これ考…

ヒロインが可愛いってやっぱり大事なんだな

鍋食いたい。鍋。あんなもん夏でも食えるから。アンブレラアカデミーを一応九話まで見ました。八話のラストが衝撃的だったんです。どんな衝撃のラストかと言うと、親友だと思ってた奴が僕になんの連絡もなく同窓会に参加していてその事を黙っていた時ぐらい…

はよ続きみたい。

アンブレラアカデミーをシーズン1の八話まで視聴しました。世界を滅亡させそうな人の名前が分かったけど、どこのどいつか分からん!しかも滅亡までのタイムリミットはあと3日しかない。どうする!? って感じ。ちなみにこれは七話のあらすじです。 六話と七…

そのうちやれれば良いかなと思ってる

最近全然ゲームやってない。ホライゾンってゲームダウンロードしてたんですけど、チュートリアルをクリアしてからいよいよ物語が始まるぞって所で止まってる。 確か、敵を倒した時に出てくるなんかのアイテムを回収して、それを商人に持っていかないといけな…

結構人気作品だった。

スマホ用の液晶保護シートを剥がしました。ガムくっついてんの?ってぐらい汚れてたから。今、スマホの液晶凄い綺麗。だけどなんか操作しにくい。なんだよこれ、文明って大したことねぇな。 今日の分のブログは昨日書いていたと思っていたんですけど、全然書…

オチはキュウリ

安藤優子さんが『直撃LIVE!グッディ』内で炎天下の中レポートしてた人に対してパワハラをしていたとかなんとかで話題になってました。 安藤優子さんなんて、何をしても話題にならそうだけど話題になってた。あんなオバサン、叩いても引っ張っても何も出て来…

ちなみに僕はセックス・ピストルズが好き。普段寂しいから

ジョジョの第五部に「今にも落ちてきそうな空の下で」というサブタイのお話があるんです。アバッキオというマフィアが死んじゃうんですけど、その時にかつての彼の同僚の警察官が出て来てなんか凄く良い言葉を掛けてあげるんです。 その警察官も、過去に死ん…

及川光博が一番マトモそう。役名知らんけど

最近めちゃくちゃ暑いな! ここ最近はその日の内に更新するという感じだったんですけど、これは昨日書いたやつです。昨日書いたやつって書いてる僕は月曜日の僕なので書いてて違和感半端ないです。そんなどうでもいい心境もこここには書いていきます。行数稼…

亀梨くんの処分は忘れたけど反省文書かされたらしい

山下智久が活動自粛するらしいです。理由は多分、未成年と飲んだり持ち帰ったりしたからだと思います。ざまぁねぇな!はっ!真面目に生きてる俺こそ正義!と中指立てながらお祭り騒ぎしたかったんですけど、どう考えても山Pの勝利は揺らがないので右手を握り…

頑張れ鈴木福

芦田愛菜ちゃんって今何歳ぐらいなんですかね?高校生ぐらい?鈴木福君とかと同じ歳ぐらいでしたよね? なんで芦田愛菜ちゃんの話題を出したのかと言うとSoftBankかなんかの携帯のCMに出てるのを見たからです。 なんか未だに子供っぽい扱い受けてるんだなっ…

悪い旅館があるの?って聞いてやれ!

お盆休みですけど、今回はコロナという事もあって親戚連中の集まりがあって、『行かない』という選択肢を選んでも対して批判されない気がします。 ってか、こんな時に集まりとかすんなよ頭おかしいんか?おぉう!?っていう強気な態度を取っても問題無さそう…

これ、イップスなんじゃない!?

普通にブログの事忘れてた。8月は毎日更新どっかで途切れるかもしれません。ストック作っておくべきか。アンブレラアカデミーの二話目を見ました。昨日書いたのに一話の内容の説明をどこまでしてるか忘れちゃいました。No.7がブス!っていうこの物語の主軸…

二話目は見ないのかもしれない

連休初日にして生活リズムボロボロ。社会人失格。死にそう。 アンブレラアカデミーという海外ドラマをNetflixで見ました。一話だけだけど。 どんな内容の話かと言うと、ある日47人の赤ん坊があちこちで産まれるんですが、その赤ん坊の母親達は出産する日の朝…

書くことなさすぎて散らかったよ

結局大逆転で明日から休める事になりました。でもちょっと頑張りすぎて吐きそう。死ぬかもしれない。体調に不備がありますが、結局休んでもコロナ怖いからどうしよ。あんなもん掛かってしまったらめちゃくちゃ肩身狭そうだしイヤだな。 長澤まさみ、最近顔が…

睡眠薬くれ。

世間はお盆休みですが、僕はまだまだ働く事になってしまいました。それはまあ、仕方ない事なんですが何か来週から生活リズムも変わりそう。こういう環境の変化とか割りと嫌っちゃうタイプなんで、火曜日ぐらいにダイナマイトを腹に巻いて自爆しちゃうと思う…

餃子も唐揚げも好きだけど言いたいのはそういうことではない

10分でブログ考えないといけない。21時に間に合わない。別に間に合わなくても良いんですけど。半沢直樹観ました。解決編みたいな感じでして、半沢が良く分からない戦略で勝利してました。基本的に恫喝と恐喝で成り立ってるドラマですので大声出しとけば大体…

可哀想な休日

天津マン(蔑称)というTwitterのフォロワーの方から「アニメ見ましょう!」と誘われたので一緒にアニメを見るという時間がありました。時間指定までして誘ってきた本人が30分程寝過ごしてやってくるという、大チョンボはありましたがこれぐらいじゃ怒りません…

そういや瀬戸康史文句言ってこんかった

アクタージュって漫画の原作者が捕まったらしいです。女子中学生の胸を触ったとか。行動力のある和月先生じゃん、それ!ダメだよ! ジャンプで捕まった作者と言えば未成年との淫行のしまぶーが有名であれが最後だろうと思っていたんですけど、まさか二人目が…

菜々緒とかも酷いもんよ

最近、痴呆レベルが上がったのか、ブログの事をギリギリまで忘れています。 瀬戸康史と山本美月が結婚したらしいです。すぐに離婚しそう。最初から言い過ぎた!明日最終回になるかもこのブログ。 瀬戸康史は何故だか知りませんけどそこまで好きではないんで…

美人キャラ作れただろ!

ホライゾンという、ただただブスな女の子……いえ、失礼。僕の好みから大きく離れた女の子を操作して何かをやりとげるゲームをやっています。何をやりとげるのかは分かりません。そこまでストーリー進んでいないので。多分、ゲームってのはそういうもんだから…

そこまで話題性も無さそう

手越祐也が暴露本を出したとか出してないとかの話題をTwitterで見掛けました。手越君、バカそう。 眠気と格闘しています、今。桃食べたい。桃ジュース飲みたい。 手越君ですが、暴露本というだけあって女性タレントの名前が実名で書かれてるらしいです。どん…

そもそもミヤネ屋ってタイトル、センスない。

呪術廻戦の新刊が発売されました。この日を待ちわびていたせいで、低いテンションで読み終わってしまった!!このブログでは呪術廻戦の話も多いのでスルーしますかね。二回読んだけど。二回も。もうちょい有意義な時間の使い方ありそう。そして三回目読みそ…

そういうのない!?

本当に五年に一度ぐらいのペースだと思いますが、時折『ごはんですよ』を食べたくなります。五年に一度は言い過ぎ?でも計測したことないから、そんなの。お前らは今までお腹が鳴った時の時間を覚えてるのか?あぁん!? これは僕のオリジナルなのでパクらな…

たこ焼き食おっと

ブログの更新忘れていました。色々やってました。主にゲーム実況見てただけですけど。 サンドリにもう中学生が出ています。なんか暴れてる。地獄先生とかやってくれてました。 やっぱりこういう芸風の人って自由にさせるとめちゃくちゃ跳ねますね。訳が分か…