睡眠薬くれ。

世間はお盆休みですが、僕はまだまだ働く事になってしまいました。それはまあ、仕方ない事なんですが何か来週から生活リズムも変わりそう。こういう環境の変化とか割りと嫌っちゃうタイプなんで、火曜日ぐらいにダイナマイトを腹に巻いて自爆しちゃうと思う。
ってかいろいろ見通した上でいつぐらいからが休日になるか予測立ててたけどめちゃくちゃ不足の事態で不機嫌だよ!なんか村の娘とか俺に納めて欲しいよ!村の化け物になりそうだよ。
まあ、なんだかんだでお盆休みといってもこのご時世ですからね、どこにも出掛けられないし、悲しいですけど家族も居ないから積んでる人生なんでね、休日とか別にって感じですしね……ハハハッ。
なんとかテンションを上げる為にブログ書いてます、今。

そんな訳でこんばんは。スター・ウォーズの最初の説明並に長い前口上でした。スター・ウォーズ見たことないけど。なんか光る剣とフォースって単語しか知らない。フォースって何か超能力みたいなもんなの?良く分かりませんけど、スター・ウォーズバックトゥーザフューチャーはまだ見たことないのでいつかは見ないといけないなと思っています。でも、スター・ウォーズって9作ぐらいでてませんでしたっけ?何でそんなに続いてるのよ。サクッと終わらせりゃ良いだろ。こっちも暇じゃねぇんだからそんなに見られる訳ないだろ。
って思ったんですけど、昨日愚者のYouTubeゲーム実況見てたな。暇だったわ。

そんな感じ。