書くことなさすぎて散らかったよ

結局大逆転で明日から休める事になりました。でもちょっと頑張りすぎて吐きそう。死ぬかもしれない。体調に不備がありますが、結局休んでもコロナ怖いからどうしよ。あんなもん掛かってしまったらめちゃくちゃ肩身狭そうだしイヤだな。
長澤まさみ、最近顔がムクんでないか?

今日はニュース見てないので芸能ニュースとかなんも仕入れてないや。何か大きな事あったんでしょうか。吉澤ひとみ、何かやってろ!
今、調べてみましたが吉澤ひとみ、今日は特になんもやってなかった。ゆうこすのニュースが何かあったけど、僕はアレはアレでありだと思ってますけど。僕も似たようなSNSの使い方してるしね。出来れば脱いで欲しいけど金持ってるみたいだから無理みたい。悔しい。

あと、三村さんがこじるりに対して「守る」ってつぶやいたのも記事になってた。こじるりが誹謗中傷受けたかなんかされていたのは知ってるよたし、三村さんのこのツイートも知ってるけど、個人的には三村さんはTwitter向きではない気がしてる。なんかいずれかなりの不適切発言ぶちかましそうと思っているんですけど、今のところはそれなりのバランスでやってるのでそれも見込みが間違えていたかも。

疲れてるからこれで終わり!またね!