海馬も欲しがらないこじるりカード

小島瑠璃子とキングダムの作者の熱愛が発覚してました。キングダムと言えば、あれです。漫画です。僕も一応は途中まで読んではいたんですけど、戦略や謀略などが僕の肌に合わない感じ(なんか主人公がだいたい気合いで乗りきってた気がする)だったので完結した事にしてます。
いずれまた読み始めるかもしれませんが。
そんな訳なんで、キングダムの作者とこじるりの熱愛と聞いてもいまいちテンション上がらない。それに、こじるりってYouTube水曜日のダウンタウンを視聴するぐらいの知能しか持ってないから多分、キングダムの内容理解出来ていなそう。舞台は日本だと思っていそう。
そんなこんなで、こじるりとキングダムの作者の熱愛の話に触れてみたんですけどテンション上がりませんね。どうしましょうか。こじるりの話なんてするもんじゃなかったな。
あと、最上もがちゃんがバイであることを告白してました。
話題が無くなってしまいました。せっかく強い駒を手に入れたで~今日はたくさん書けるで~って思ってたんですけど、こじるりってそこまで強いカードじゃなかった。ダブってるクズカードぐらいの恩恵しかくれんかった。
あと、今ちょうど20時なんですけど、かりそめ天国が始まりません。更年期予備軍達のリハビリ番組がまだ続いている。これは、僕の発言じゃないんですけども。更年期の人なんてこの世にいませんし。
スズメバチハンターの話なんてどうでもいいから、かりそめ天国始めろ。

もうええわい。終わりや。