多分噛まれてる。

杏と東出昌大が離婚したとかしてないとかなんか言われてました。コロナ騒動ですっかり忘れてましたけども、東出昌大は不倫して叩かれていたんでした。
離婚するまでだいぶ時間がたちましたね。渡部さんと佐々木希はいつ頃離婚するんだろう。多分しない筈ないとは思うけども。

不倫騒動とかあると「人んちの事に首突っ込んで叩いてる奴等なんなの?他にやることあるだろ!」と言う人とか居ますね。それは全くその通りなんですけど、こういう100%反論する所のない正論を吐く人ってつまらないですよね。
お前こそ、そういう奴等ほっとくところから始めろよと思うし。ある意味ではお前も本人達の問題に首突っ込んでるのと一緒だぞ、と。

周りを愚者のように扱って自分の知識をひけらかしたい、ヒエラルキーで自分は上位にいると思い込んでるカリスマ気取りのタイプの人も嫌いです。そんな人はこの世にいませんけどもね。

天津飯たべたいという愚者がバイオハザードやってました。僕はバイオハザードをやった事が無いのでどんなゲームか興味があったんですけど、ゲームの内容は頭に入ってきませんでした。
プレイヤーが既に感染者みたいなもんなのでそれは無理も無い話な気もしますがなんかボヤキながら家の中を徘徊していました。ゾンビより怖いです、この人。
知恵も無いから謎解き部分は殆ど運と助言でなんとかしてたし。ダメだな、あいつは。