2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のび太君の精通のお話

『ドラえもん』でしずかちゃんが入浴してる時に、のび太が出くわしてしまう……みたいなシーンが良くありますけど、あれってのび太君の性癖を大きく歪めたりしないんですかね。 「入浴中の女性ってのは無防備に体をさらけ出してて大変乙ですなぁ。コソコソ隠れ…

何が言いたいか見失っちゃう様をご覧ください

「お夜食に食べよ!」と思ってカップ麺を買ったりする日もあるんですがそういう日に限ってガッツリ晩飯食べててお腹いっぱいで結局はカップ麺を食べられなかったりします。 なんていうかカップ麺ってその日食べたい物をチョイスするから翌日もそれを食べたい…

何が強みかは人それぞれ

Twitterでラジオリスナーバトンなるものをやらせていただきました。何をしたかと言うと、回ってきた質問に答えたんです。察しろ、クズども。 僕はこういうのは載っちゃうと恥ずかしくて読めないです。何て言うか、第三者がこれ見てる所までセットで想像しち…

色ちがいポケモンばっかパーティーにいれてた

このブログって基本的に、Twitterとかで「書いたよ!」とか宣伝するのは控えてるんですね。宣伝して反響とか全く無かったらへこむし。 「なんでだ……お前らの好きな悪口書いてるじゃん……釈由美子、整形の終わり時見失ってブスになってるやん……」ってなっちゃ…

伊織ちゃんは難しすぎるんだもん。

ZETMANっていう桂正和の漫画知ってますか?桂正和はアイズという恋愛漫画が有名な漫画家さんです。アイズと言えば、僕はあの後輩の女の子とアパートの隣の部屋の子が好きでしたね。名前も覚えてないですけど。行きずりの女って感覚です。で、ZETMANはなんか…

AIにブログ書いて欲しい

最近、僕の暇を潰せる娯楽が無いです。漫画もゲームも飽きた。さて、どうしますかね、ということでブログ書いてます。 ってか危なかった。普通にストック溜めてたつもりだけど下書きしか無かった。 何度も何度も同じ事を書いてますね。ブログに対する愚痴を…

呪術廻戦の新刊は3月だっけ?

ワンピースのカップ麺の新しいCM、ひどくないっすか。騎馬戦の設定だと思うんですけど、エース騎馬から落ちるし、白ひげはそもそも騎馬に乗ってすらいないのに堂々としてるし。苛められてるんか、お前。 そしてルフィはこれでもくらえ!とか言ってカップ麺持…

手抜き公言ブログ

ブログが現実世界に追い付いてきました。つまり、ストックがなくなった。下書きが幾つか残ってたのでそっちを仕上げてストック溜め込も! 最近、アルコ&ピースのDCガレージが良い感じに面白いです。これ書いてる週は酒井ちゃんの祖母が死んじゃった話をして…

ストックなくなってあわてて書いた

最近、俳優の成田凌を見る度に僕の中のセンサーが反応するのでその内何かやらかすんじゃないかなと思ってます(有効期限:三年) 恐らく女性関係の問題とか?なんかそういう匂いをプンプンさせてる人っているじゃないですか。のっけから偏見にまみれた内容です…

クレカは申請めんどい

たまにサイダー飲みたくなる。 そういうことってあるじゃないですか。突然たこ焼き食べたくなったりピザ食べたくなったりFANZAのサンプルだけでヌこうかなと思ってたらなかなか良さそうだから購入しようと思ったらポイント足りなかったり。 こういう時、既に…

「どんな時も僕が僕らしくある為に」ってそういう意味だったのか

槇原敬之がヤクで捕まりました。 槇原敬之なんてヤクをやってなくてもマイナスな見た目してるのに、これでヤクまでやってるなんて言ったら女の子から引かれちゃうよ。 「ふ~んあんたヤクなんてやってんだ!あたいもなんだ!」って言ってくれるの沢尻エリカ…

ラピュタとか見たことない

ジブリパークがなんのかんのと言われています。 何の跡地だっけ?検索してみたら愛知の愛・地球博の跡地にこのジブリパークが出来るらしいです。 全然なんも知らずに書くんですけどこのジブリパークは大丈夫なんでしょうか。なんか建物とか食い物とかをある…

黒歴史やん!

ふと思い出し、とある単語で検索したら、昔、某掲示板に投稿してた福本伸行作品のパロSSが出て来ました。 少しだけ読んでみたけど凄く恥ずかしい。何この心くすぐられる感情、初恋以来だよ!(奥ゆかしい表現) 当時は勢いだけで書いてたので細かいネタとか仕…

風邪かもしれん

久しぶりにラジオの話でもしましょうか。考えてみたらこのブログはTwitterのアカウントにしか連携してないのでラジオリスナーが読んでる可能性が高いんでした(失念)。 ラジオの話・・・?なんかある・・・?良く考えたらあんな箱みたいなんから人の声が聞こ…

上手いこと描けた空条承太郎の絵は今回は出し惜しみしておこう

突然ですが、これを見て欲しいです。 お絵かきアプリに保存してた絵なんですけど、誰をモデルにしたのか忘れちゃった。見ての通り乃木坂の誰かかな?というのは分かるんですが、誰なんでしょうか。 Aの札を持ってるから格付けチェックの時の齋藤飛鳥か白石麻…

言いたい事まとまらないからこの話は今日で終わりだよ!

昨日、過去話をする奴はクソ!ゴミクズ!あっち行け!と書きましたが、全ての過去話をするなって訳ではない。 誰かの為になりそうな話とかは自分よりも若い人にしてあげてもいいし、面白い話とかはどんどんして良いと思います。 あくまで、聞かれてもいない…

「俺の事かな?」と思う人は気を付けた方が良い

ウンチク垂れる人ってなんであんなにウザイんでしょうか。垂れだしたら止まらなくて聞いてない事までペラペラと喋る人。 分かった分かった、止まれ止まれ。お前の話はもう誰も聞いてないから。周りみてみ?人、居ないだろ? 自分はこれだけ凄いんだぞ!って…

勝家対秀吉で良いんだっけ?

最近、スプラトゥーンやってます。いろんな武器を使って地面に色を塗りまくるゲームです。僕のプレイスタイルは、味方達が率先して攻めていくのでその背中を見送った後、塗り残しをシコシコと自分色に染めていく感じです。 だけどまあ、味方がねぇ……。一応こ…

中村獅童と竹内結子のやつ、タイトルなんだっけ

世界の中心で愛を叫ぶって一時期流行ったじゃないですか。僕はアレ系の物語って苦手としてはいるんですけど、当時は母が見ていたのでだいたいの内容は把握しているんですよね。 彼女が「あたい重い病気やから死んでまうねん。そうなったら、骨はどっか世界の…

なんでイケると思ったんやろ……

最近は惰性で書いてます。あしからず。 井上和香って売れてた当時は僕は確か中坊ぐらいだったと思います。中坊と言えば触れるもの全てに股関を擦り付けるような多感な時期ですからね。どんなもんでもバッチこい!ってなもんですよ。が、井上和香だけは無理で…

いい匂いはしそう。

最近はスプラトゥーンやってます。ドハマリというほどではないけど。 そして万策尽きた。ダマシダマシやってきたこのブログでしたが、もう書くことない。 ラジオの話でもします?ん~ちょっと今日はそんな気分じゃない。菜々緒っていうモデル居るじゃないで…

歪みの頂点に君臨してる

松井珠理奈ちゃんがSKE48卒業を発表したそうです。SKEってなに!?薬物の名称?やっぱりヤってたの?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、アイドルグループです。薬物依存から抜け出そうとしている訳ではないです。 珠理奈ちゃんは、総選挙で一位になっ…

太鳳ちゃんは一瞬だけ可愛い時はあるけどそれが長続きしない。

土屋太鳳ちゃんのお姉さんどっちかって言ったらブスじゃない?美人とブスを仕分けするとしたら間違いなくブス側に仕分けされると思います。なんか、光る所も無さそうだし。 そういう意味で言えば太鳳ちゃんも光る所無い。顔もパンッパンだし。可愛くない訳で…

またもやローカルの話

お昼のローカルラジオ番組のパーソナリティーが原稿の下読みをしてるのかどうかが気になるこの頃の私。 余計なお世話ですけどね、どうしても気になってしまう。噛んだりするのはまあしょうがないですよ。それを「ここで噛むのって私らしいな☆早く王子様現れ…

宮迫さん、闇営業って大事ですか?

いい加減に決めた「品行方正」というブログ名。「満身創痍」とかの方が良かったんじゃないかなと思うようになりました。なんでこれにしたんだろ。本当に覚えてない。これが更新されるのは2月なのでこんな話をするのはどうかと思ったのですが、ロンブーの亮…

きいちゃん世代って響きダサいですね

グラビアアイドルって割りとバカにされがちですけど、僕は嫌いじゃないです。 バラエティーとかに出ると売れるチャンスだとでも思ってるのか、途端にウザくなりますけど雑誌とかで見てる分には全然良い。目の保養になります。 というわけで、今人気のグラビ…

クソ文化について考える

本日は節分ですよ。豆まきの日っすね。日本人はハロウィンとかバレンタインとかよりも、節分とかにもう少し着目してみた方が良いと思う。 ハロウィンとかはコスプレしてただただバカ騒ぎするだけの日になってますからね。本場の人たちに鼻で笑われますよ。 …

そもそも蛇にピアス見てない

シコシコとストックを溜めております。何故そこまでしてブログを更新するのか?ニーチェもそんな感じの事を言っていた気がする。ニーチェはブロガーだったんでしょうか。哲学の域にまで達してきたこのブログ、しかし内容と言えば、ゲームゲーム、芸能芸能、…

エコーズは全然使えるスタンドだしね

そろそろブログの文体を変えようと思ってます。常に変化を取り入れないと飽きられますからね。その辺柔軟に出来ているんです、私。 どう思う?と後輩に聞いてみたんですが、今僕はお風呂に入ってるので一人でした。後輩なんて居ませんでした。そんなわけで2…