ストックなくなってあわてて書いた

最近、俳優の成田凌を見る度に僕の中のセンサーが反応するのでその内何かやらかすんじゃないかなと思ってます(有効期限:三年)
恐らく女性関係の問題とか?なんかそういう匂いをプンプンさせてる人っているじゃないですか。のっけから偏見にまみれた内容ですみません。
新井浩文なんかは僕のセンサーは働きませんでしたね。うーん……。そもそも眼中に無かったからなあ。
この前、LIAR GAMEの映画を見てたんですけどそこに新井浩文出ていたんです。新井は頭脳派で、主人公を追い詰める割りと重要な役割でした。
演技は悪くなかった。なんかこの人大根役者ってイメージあったんですけど、そんな事はなかった。

だけど、この人が多部ちゃんに近づく度に「逃げて!強姦されるで!同意の上だった!って言ってLIAR GAME事務局も騙し通すつもりやで!」ってハラハラした。
LIAR GAMEの多部ちゃんは顔面の調子が悪いパターンの時の多部ちゃんだったから、襲われなかったのかもしれない。

そんな感じ。