なりかけの三日坊主

このブログ、1日に五件ぐらいのアクセスを頂いているようで「誰なんだお前達は・・・まさか、監視者?」と頭を抱えております(精神病)。
五件が少ないのは分かってますけど、書いてる身としてはこれぐらいがちょうど良いです。応援されると気負っちゃうからね。
昨日ぐらいに多部ちゃんの結婚について触れましたが、その前に結婚した窪田正孝水川あさみはほとんどスルーされてましたね。
二人とも大物俳優って感じじゃないしなぁ。代表作とかあれば大物って感じするけど、二人ともそんなの無いし(断言)

さて、何を書こうかしら。特に何もないですね。
終わろうかしら。
これぐらいの長さで終わるぐらいならTwitterでツイートしてた方がマシなんじゃないの?でも、ちょっと140字に纏めるのは難しいしなぁ。
そもそも、この二人の結婚の事なんて触れても誰もいいねくれないんじゃないの?
まあ、確かにその通りですよね。
気が触れてしまったようなのでこれで終わり