アテムって分かる人いないんじゃないの

昨日のブログなんだあれ!適当すぎるだろ書くことないからって、ジャンプの引き延ばしじゃないんだからさ、もうちょっとちゃんとしたもの書けよ、相棒!ん~でもなぁ。プライベートな事を書くのもなぁ・・・。
心の中にアテムでもいるのでしょうか。自分で自分が怖い。
こんばんは。
珍しくブログで挨拶なんかしてみた訳ですけど、これを読んでる人たちはいつ読んでるんでしょうね。そもそもなんでこんなもん書いてるんでしょうか。
文章力付けたいなとかそんなんが最初の理由だった気がしますけど忘れてしまいました。
だいたい僕の場合は客観視されてない文章なんですよね。ちょっと違うか。
何も知らない人がこの文章を読んだとしたらその内容を100%理解出来るか?って事には注意してるつもりなんですが、それでもやっぱり伝えたい事の何割かは伝わらない。
ツイートなんかもそうですね。勢いだけで文章を打つと相手が理解してくれない時もあります。
これはまあ、信頼関係と言ったら言い過ぎですけど、ある程度相手の方の読解力に甘えてリプライ飛ばしたりしてる所もあるので完全にこちらの落ち度なんですけどね。

ただ、何も知らない人に何かを100%伝えるって難しいですからね。僕が悪いわけじゃないです。そっちももうちょっと頑張ってよ。
そんな感じのブログです、これ。今決まりました。

あと、スカッとジャパンって今まだやってるんですか?ああいう感じの、イヤな奴を黙らせる上手いこと言ってやったぜ系のツイートとかたまにバズッててタイムラインに上がってくる事がありますけどあれはなんなんでしょうね。
仮想の敵と闘ってるんじゃないかと疑ってるんですけどね。
あぁそう、自慢気にそんな事をツイートしてる時点であなたもそいつと同じ穴のムジナよ。やり返すのは別に良いけど、それを世に発信したらお前は別の面倒なタイプよ。と説教したくなりますよね。

そんな番組です、スカッとジャパン。まだやってるのかどうか知りませんけど。

そんなこんなで終わり。