あの急降下は見ていてワクワクした。

NHKでやってたドラマ「これは経費で落ちません」はなかなか良いドラマでした。
主演は我らが多部ちゃんなんですけど、どんなドラマかと言うと、経理部の多部ちゃんが経理の仕事を通して会社の人達とふれあい、時には難癖をつけたり、落ち込んだり、泣いたりするそんな感じのドラマです。
全然伝わんないぜ、それじゃ。

まあ、本当に面白いドラマだったので皆さん違法視聴でもなんでもして捕まれば良いんですけどこのドラマ、ベッキーが出てたんですよね。
ベッキーがどんな人かと言うと、一時期は好感度の確変状態にあり、ツイートする度にキュインキュインいいねを貰う好感度中毒者だったものの、ゲスの極み乙女。川谷絵音とかいう男との不倫が報じられ、一気に地の果てまで堕ちていった女性です。
このドラマではそのベッキーが悪女を演じていたんですが、やはりなんか違いました。
コミカルな演技下手くそなんでしょうか。生きるのも下手くそだし、大丈夫なんかコイツは。

まあ今はどうか知りませんけど、一時期は批判されていたベッキー、露出がまた増えてくれれば嬉しいです。
これから溺れるんだろうなって人を見てるとワクワクしますからね。個人的には昔みたいな好感度の入れ食い状態のベッキーより今の無理してないベッキーの方が良いです。

ただ、ベッキーの事に触れたら肝心のドラマに触れられなかったので終わります。