ストレンジは出来ないことを教えろ

長編と言うか、長年続いてる作品を後から追うのが割と苦手です。ワンピースとかは連載開始時から追っていたので今も全然大丈夫なんですけど、キングダムとかはもう無理な気がする。
19巻ぐらいで止まってます。ん~もうちょっとサクサク進んでくれたらなぁ。五巻ぐらいで統一までこぎ着けんかったか。
そんな自分にしてはアベンジャーズシリーズは良く追えた方だと思います。
なんとかエンドゲームまで観ましたからね。ドクターストレンジで、何の制約もなく魔法をバンバン使い始めた時はどうしようかと思ったけど。
コイツら全員特質系か?系統は一人一つやから、ワープの能力使うなら、空は飛ぶなよ!と大分HUNTER×HUNTERに毒されてる自分が居ることに気づかされた作品でしたね。

あと、海外ドラマも追えない。終わりが見えないのにバンバン続編が作られていくのが辛い。そして、段々失速していくのを見るのも辛い。
ブレイキングバッド、フリンジ、メンタリストとか全部途中で止まってます。どこまで見たかも忘れました。
あと、なんか病気を解明して、病名を診断するドラマも見てたけどタイトル忘れたな。あれはなんだっけな。
まあ、いいけど。

そんな感じ。