2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奴をルフィ呼びする奴らも強盗団の一員と変わりないのでは

強盗事件の指示役がルフィを名乗ってたせいでずっとここ最近はルフィって名前を耳にします。僕の推察に寄るとこいつ漫画好きですね、間違いなく。でも何でルフィ名乗ったんだろ。ダサいし恥ずかしくないか。桜井和寿とかじゃダメだったのか。ミスチルの事そ…

打算が見え隠れしてた

TKOの木本さんが会見開いてました。相変わらずしょうもない顔してた。木本さん。木本で良いか。木本って呼びます! んで、木本は「鶴瓶師匠とかサンドウィッチマンの二人から連絡が来た。富澤は僕がツッコミを入れるまでずっとボケのメール送ってきた」みた…

でもやっぱり草薙君のテンションって違和感無い?僕だけ?

めざましテレビに草彅くんが出てました。剛。元SMAPの。元SMAPって書くと今もSMAPはあるみたいな日本語になってないですかね。大丈夫かな? 草彅くんがめざましテレビに出てたんですけど久しぶりに見るとやっぱりテンションおかしいなこの人ってなった。無理…

大谷君をルンバみたいに使おう

成人が18歳に引き下げられたからか、鈴木福君の袴姿の写真がニュースで流れてました。早くない?ついこないだまでマル・マル・モリ・モリとか歌ってたじゃん。今じゃもう性欲の塊ってこと……?キモくない? なんらかのニュースでも無いかなと思っていろいろ見…

いざ潰すつもりで来られたら泣いちゃう麻里子様

正月三が日の3日目です。3日目の元旦です。これ、「年が明けてから毎日ブログ書いて暇人がよぉ」と思われてるかもですけど実はストックブログなんで。これ読んでる君らと違って暇無いのよ。君たちはさ、今年こそは生き方を見つめ直しな?ね? ブログ更新する…

反抗期かな?愛菜ちゃん言うこと聞いてくれなかった

正月2日目に書くような事ではないんですけども年明けを別にめでたいともなんとも思ってないので書きますが、スーパーボランティアのオジサンってめちゃくちゃ怪しくなかったですか、最初。ってか僕自身は今も怪しんでますが社会はなんだかあの人を受け入れた…

エアガンで神主さん撃つのはどう?ご利益ある?

寺田心君のBOOK・OFFのCMに耐える日々。年末年始にこれは堪える。五月蝿いんじゃクソガキ。裕福なクソガキはBOOK・OFFなんぞいかんやろ。どうせお前なんざお年玉貰っても中身覗いて「これぐらいなら僕は一瞬で稼げますよ」とか言うやろ。舐めんな。退場せよ。…