打算が見え隠れしてた

TKOの木本さんが会見開いてました。相変わらずしょうもない顔してた。木本さん。木本で良いか。木本って呼びます!

んで、木本は「鶴瓶師匠とかサンドウィッチマンの二人から連絡が来た。富澤は僕がツッコミを入れるまでずっとボケのメール送ってきた」みたいな事をニタニタしながら言ってました。お前、好感度高いからサンドウィッチマンの名前出しただろ。なぁ、木本!今のお前の口からその名前が出るのは二人にとってマイナスだし迷惑にもなるんじゃないか?とか思わんかったか?あと、ニタニタ顔が胡散臭かった。鏡の前で善人面に見える練習してきたのかな?目を細めてニタニタしてました。ライアーゲームの神崎直ちゃんも騙せなさそうな笑顔してました。「木本さん嘘ついてますね!」って看破されそうな。

最後は相方の暴力が登場して2人で肩組んで撮影に臨んでましたわ。これに関しては貴様らが悪いと思う。ちょっとコンビ愛見せればお前たちなんてだませると思ってんだよ!不祥事起こした相方と一緒に再起する様を見せられるだけでコロッとなりやがって。あの暴力と詐欺のクロスショルダー見た?ウッてなったぞこっちは。誰が誰に助け舟だそうとしてるんや。体に火がついたまま火災現場に飛び込んでくんなや(これは上手いこと例えられたんじゃないでしょうか)。

そんな訳でまるでTKOの木本さんについて怒ってるかのように書きましたが実はあんまり怒ってないです。髪型気持ち悪いし器が小さい癖にデカイフリしようとしてたりしてて人から尊敬されることは少なそうだなとは思いますが怒ってない。別に僕の金取られた訳じゃないんで。

 

あともう1個書きたい事あったんですよ今週は。メモ取っとこうと思ってたんですけど取らなかったから忘れた。なんでしたっけね。それ思い出したら木本さんでこんなに文字数稼がなくて良かったんやけども。

忘れた。まあ良いや。最強寒波到来とかで偉い寒くなってます。雪が降るぐらい寒い。助けて欲しい。

 

そんな感じ