安倍ちゃんシコってるところ見せてたら評価違ったんじゃないの

安倍ちゃんがなんかめっちゃ叩かれてました。星野源のあの動画を使って家で過ごしてる様子をコラボとして投稿したかららしい。なんか説明がおぼつかないのはインスタやってないから、いまいちなんて言ったら良いか分からないからです。
まあ、安倍ちゃんも家に帰ればただの人間ですからね。別に良いんじゃない?いちいち目くじらたてるなよ!と思ってたんですけど、「メディアには冷たい癖にこういうのは利用するんですね!」ってツイートみてなるほどな、とは思いました。
そう、怒るべき人は怒って良いのよ。ただ別にお前は怒る必要ないよな?あぁん!?って人たちっているじゃない。だいたいネットの炎上ってこいつらの仕業じゃないですか。
なんか、ネットに怒りの感情しか持ち込めない人たち。怒る事材料を見つけ出す事に、思考を巡らせるんじゃなくてもっと他の事に思考を巡らせた方が良さそう。ヨサコイ(スベった!)
んー。書くことない。

そういや昨日書いてたドリームマッチの話もなんか途中でした。ネタは「流石◯◯さん!」みたいに評価してる人たちがいたけど、僕は良くわからんのも多かった。意味は分かるけど、なんというか笑い所が分からないというかなんでそんな高評価なのかが分からないと言うか。
でも、あれがドリームマッチだし楽しんでみてましたし。全ての組、どのネタも超面白かったし!ね!

やばい。裏ブログ的なの欲しい。

いろいろ気を使ってるのですよ、僕も。

そんな感じ。