マスクに対する信頼度のお話。

マスク不足が深刻らしいです。これ書いてるのは2月28日なんでこの記事が投稿されてる頃にはどうなってるかわかりませんけど。大量の死人が出てしまってマスク不足が解消されてる可能性もあるかもしれませんし。分母を減らせ、安倍!

そんなにこぞってマスク買ってどうするんですかね。あんな布っきれに信頼を寄せているの凄いよ。防御力5とかそんな感じじゃない?不良が絡んできたらマスク付けていたとて、なんの安心も出来ないよ。
メリケンサック装備した不良が鼻っ面ぶん殴ってきたら、ダイレクトで痛み感じるじゃんかよ。
ドラクエの装備屋に「マスク」って品があるかよ?ないだろ?そういう事だから。あんなもん付けてても、なんの意味もないよ。あんなもんは間抜けが装着するもんだよ。
浜辺美波ちゃん使用済みマスクとかだったら価値はグーンと上がるけど未使用のマスクなんか買うかね。バカばっかじゃないの?

そもそもこういう時にマスク買うやつの命には何の価値もないよ。これは言い過ぎでした。確かアントニオ猪木が「この道をいけばどうなるものか、行けば分かるさ!」と言った後にこの台詞を言ってたんでした。だから怒るなら猪木の方に怒ってくださいね。
僕は浜辺美波ちゃんのスカートに頭突っ込んでそこの空気たくさん吸いまくってやりますよ。わお!興奮するじゃん、それ。

浜辺美波ちゃんのスカートの中の酸素、吸いたいね。