ろくな人がいない

年末年始でいろいろな事が起こってしまいました。お見舞い申し上げます。お見舞いだよね。お見合いじゃないと思う。お見舞いで合ってるはず。

年始、結婚した人もいました。さっきまで疑ってたんですけどどうやら安住アナの結婚も真実らしいしHIKAKINも結婚したらしい。ん~。安住アナは離婚しそう。なんとなくだけど。家庭ではモラハラとかしてそうだよね。海原雄山的なモラハラしてそうだよ。僕の中の愛菜ちゃんがまた何か言ってますがそれもモラハラですから2024年はそういう事を言うのはやめて貰いたい。DV顔ではあるなぁとは僕もちょっと思ったところでしたけど。愛菜ちゃんは読書家なので美味しんぼも読破してるから海原雄山とか言いたかったんでしょう、きっと。幸せに水を差してダメですよね、本当に。安住アナは生真面目で良い人そうなのに。2024年も順調に分裂してるようです。自分で自分が怖い時があります。

 

あとは勝部元気とかいうIKKOの同族が震災の災害対策本部かどこかで使われていたホワイトボードに文句付けたとかで叩かれてました。なんで言わなくてもいい事を言うんでしょうか。もしかしてこれはブーメランなのではないでしょうか。

勝部氏曰くホワイトボードはアナログ過ぎる!とか。多分そんな事を言いたいんだと思います。あんま詳しくは調べてないから分からないです。時間は有限なので。ここを読んでる皆さんもどうかと思います。正直。でも誰も読んでくれないとそれはそれで悲しい。

 

そんな訳でホワイトボードはいらないこの世から無くしてしまえ派の勝部氏vsこういう時だからこそホワイトボード役に立つよvsげすざわ(孤独陣営)という三竦みの闘いになってました。げすざわさんは早々に負けて死んでしまいましたが、勝部氏はなんかすっごい長い言い訳してました。お前の話をそんなに長いこと聞く奴が居るわけないだろ。ネット使ってゴミ量産してるお前の方こそ大問題だろ。それこそホワイトボードにでも書いといたら?でも、お前ホワイトボードは要らないって言ってたのか、じゃあお前の意見は一生誰も見ないな。

愛菜ちゃんが荒ぶってますが、冷静な僕はそもそも勝部氏は何故ホワイトボードなんかに噛み付いたのかということに注目しました。冷静だとこういう目線になる事が出来るんですね。

こういう奴は独自の着眼点を褒められたいだけなのではないかと僕は思ってるんですけど、どうかな愛菜ちゃん。愛菜ちゃんは拗らせたブスに興味無いと言ってました。まさかのげすざわ陣営でした。

そもそもこの大変な時に、ホワイトボード云々に文句垂れてる時点でこの人はズレてますね。勝部氏的は、こういう時だからこそ迅速に意思疎通出来る方法を使うべき!とか言ってくるんでしょうが。でも勝部氏のXなんてホワイトボードに書かれてる落書きより読まれてませんからね。そんな奴が苦言を呈したところでなんの説得力も無いのでは。ブスだし。今のは愛菜ちゃんが。

 

ここまで書いてて思ったんですけど、別に勝部氏とか安住アナとかどうでも良かった。話の枕のつもりでした。コイツらが問題起こすからこんな事に。新年早々コイツらは。ここは備忘録としての役割もありますから、なるべくいろんな問題事を記しておきたい。安住アナの結婚は問題行動なのか。

 

ん~。でも年末とかにここを読み直して勝部氏の事をこの熱量で書いてたの思い出したらそれはそれで死にたくなりそう。

 

他にも文句垂れたい事あったんですけどめんどくさくなったからやめときます。

 

そんな感じ。