2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本腰入れようと思ったのに芸能界の奴らときたら!

最近、芸能ニュースってありましたっけ?僕が今、パッと思い付いたのは石田純一がまた会食か何かやらかしたという、どうでも良いニュースぐらい。 一応、断っておきますけど、会食かどうでも良いとかじゃなくて石田純一がどうでも良いって事です。石田純一、…

腐った日本に渇を入れる正義ブログ

森喜朗が不適切発言と言うか、失言を詫びてました。「ごめん」って。 僕が過去に失言だなぁと思った発言は、クラピカと闘ってる時のウボォーギンの「ありゃあ大仕事だった。あいつら強かったな」と言ってクルタ族殺しを認めちゃった事ですね。その後、ウボォ…

そもそも俺はザブングルの松尾さんは制服盗んで捕まったと思ってたから

ここでは、芸能ニュースについて触れよう、そういう備忘録にするんだ!!って思ってたんですけどね、忘れてましたね、普通に。前回の記事の話ね。クラブハウスに付いて書いてる場合じゃなかった。あと、普通にテンション低い時に書くもんじゃないですね、こ…

おいたわしや言い訳ブログ

明日が節分らしいです。なんでかは知りません。何かが関係してるらしいってニュースで言ってたけど、頭に入ってなかった。ほら、軽部アナの顔、ムカつくから。立春とかだったとは思うんですけど、それがなんか関係してるらしいです。 詳しくはググッてくださ…