そもそも俺はザブングルの松尾さんは制服盗んで捕まったと思ってたから

ここでは、芸能ニュースについて触れよう、そういう備忘録にするんだ!!って思ってたんですけどね、忘れてましたね、普通に。前回の記事の話ね。クラブハウスに付いて書いてる場合じゃなかった。あと、普通にテンション低い時に書くもんじゃないですね、こういうのは。っていうかツイートまでしたのに、読者増えないんですけど。
キャンディさんやってるのかな、枕。だとしたら僕も読者になったんだけど、順番待ちの状態なのかな、今。
でもまあ、昨日はやりたくもないポケモンのレベル上げとかしてたし。天津マン(蔑称)と闘う約束しちゃったし。でも、あいつ(糞人間)APEXとかするだろうしゆっくりでいいや。だから昨日は全然本気じゃなかったから!あいつら(ポケモン)勝手に成長して欲しい。俺の手をわずらわせやがって。

ザブングルが解散するらしいです。ザブングルと言えば、「悔しいです」と「カッチカチ」の人ですよね?「カッチカチやぞ!」でしたっけ?ザブングルの加藤さん、なんとなくメンタル心配な顔してますけど大丈夫でしょうか。
顔と言えば、僕はコロチキのナダルさんとCOWCOWの多田さんの顔がなんだか苦手です。ってかCOWCOWに関しては二人とも苦手かも。なんか、ちょっと生理的に受け付けないと言うか。言い過ぎた。
あと、和牛の二人を見ると頭の中でエマージェンシーコールが流れる。なんだか危険な感じがする。和牛のファンの皆さんすみません。顔の問題だけです。顔の事しか言ってないので怒らないで!

ザブングルの話をするんでした。解散ですって。いろいろ調べたら、すっかり忘れてたんですけど、闇営業グループの一員でした。そのせいで「ザブングルの解散は宮迫のせい!」みたいなネット記事もありました。流石に可哀想だよ、宮迫さんが。ちょっと擁護の言葉出て来ないけど!言い掛かりだよ!

ザブングルに関する知識、思ったより薄かった。前田敦子の離婚の話題の方がまだ良かったかも!

そんな感じ