谷田部さんと坪倉さんには頑張って欲しい

我が家のYouTubeチャンネルの岩井さんが出てる回がどうやら最高らしいと言うのがTLで流れていたので見てみました。
前編中編後編と三つに別れてるんですが、全然長く感じなかった。って言うか、岩井さんがあれだけ言っても我が家は何も変わらなそう。

あのタイミングで岩井さんのタメ口に対して「キャラでやってんならやめろ!」ってキレる坪倉さんとかも企画の趣旨を理解してないって言うよりも、もっと奥底の岩井さんの本当に言いたい事をあの段階では理解出来てかった感じ。
「杉山さん変えたいならこれぐらい殺伐とした空気の方が良い」っていう岩井さんの論はもっともな気がした。だって杉山さんが苦しむ所見たいじゃん?
ただ、当の杉山さんはほとんどだんまり決め込んでた。あいつ喋らなかったらほとんどガマガエルなんだからなんか喋れば良いのに。そもそも全てはあいつのせいだろ。
「この時間早く終わんないかな~」って顔しやがって、クソデブがよ。

岩井さんも最後はちゃんとタメ口謝罪してるし、タメ口だったことにも本人なりの理由あったからそれは水に流して欲しい。

最後の「杉山さんとそのカキタレに説教されて翌日のネタ見せボロボロだった」っていうトークも面白かったしね。

杉山さんには何も変わらずこのまま消えて欲しい。

おわります。