腐った日本に渇を入れる正義ブログ

森喜朗が不適切発言と言うか、失言を詫びてました。「ごめん」って。
僕が過去に失言だなぁと思った発言は、クラピカと闘ってる時のウボォーギンの「ありゃあ大仕事だった。あいつら強かったな」と言ってクルタ族殺しを認めちゃった事ですね。その後、ウボォーギンはクラピカに殺されちゃうし。

で、森さんは「女性と会議をすると長くなる!お洒落を気取ってる女性のインスタは何も面白くない。ナイトプールに行って水着の画像だけあげて欲しい。ヘルシー志向なのは良いけど、味の薄い飯作るな。肉を食わせろ。豆腐は主食じゃねぇ、あれは味も無いから食い物ですらねぇんだ。餃子の中身を変なものに変えるな、エビを餃子に入れるな。殻剥いてあんな薄皮で包むって、エビの防御力どうしたいんだ。おでんは二度と食わん。カレー寄越せ」とか言ったらしい。森、ちょっと言い過ぎだぞ!
そんな訳でウボォーも裸足で逃げ出す森さんのこういった発言に世間は激怒、IOCの人もちょっと怒ってたっぽい。うろ覚えですけど「朝のビュッフェのメニューに森も並ぶだろう」みたいな事言ってた気がする。ちょっと違ったかも。
流石にこんな風に女性を軽視するような発言は、この時代は叩かれるか。進退問題にまで発展してるし。森さん、おじいちゃんだしその辺にの機敏にはだいぶ疎くなってるんでしょうね。
一応年齢を検索したら83歳でした。辞めろ辞めろ!働きすぎだろ。20歳で定年の制度作って欲しいなぁと思ってるのに、何を元気に仕事してくれてんだ。うちのじいちゃん、83歳ぐらいの時なんてJAのATMの前で普通に小便漏らしてたから!森さんはそっちは大丈夫なのでしょうか。そっちの身体問題の方が心配。

だいぶ上手いこと言えたので、もう満足なんですけど。あと、IOCとかもそうですけど最近良く分からん委員会増えたな。IOCは「次の行楽はTOKYO」って判を押した委員会ですよね?こいつら、オリンピック以外の時は何してるんだ。お前らの労働、俺でも出来そう。楽そう。
学校とかの美化委員会とかも訳分からんかったな。学校なんてゴミ箱やろ、あんなもん。消しくずとかその辺に捨ててるし。汚してなんぼよ。
それなのに美化委員会なんていらないですよ。精鋭が揃ってれば良いけど、だいたいが「えっ!?お前が美化委員会?学校を美化するよりお前の顔を美化した方がいいんじゃない?(森喜朗18歳、夏の発言より一部抜粋)」って人たちも居ましたしね。僕は学校は綺麗であるべきだと思いますけど、今、ふと思い出したんだけど屋上につながる階段のところにタバコの吸殻とか落ちてたし、学校って巨大な灰皿なのかもしれない。

森喜朗の失言の話をするんでした。セクシー路線はキャンディさんに譲ったのでこのブログの路線も宙ぶらりんですよ。森喜朗ブログにするかもしれません。
ひるおびか何か知りませんけど、恵俊彰の番組で「日本は男尊女卑だから」「日本人は男尊女卑だから」とかずっと言ってた。恵はディアフレンズだけ出てろ!お前、あの番組追いやられてたな!昼の番組に出てくるなよ。昼の番組は三上悠亜とかにやらせとけ。
もう、いいです。森喜朗の話出来ないし。