本腰入れようと思ったのに芸能界の奴らときたら!

最近、芸能ニュースってありましたっけ?僕が今、パッと思い付いたのは石田純一がまた会食か何かやらかしたという、どうでも良いニュースぐらい。
一応、断っておきますけど、会食かどうでも良いとかじゃなくて石田純一がどうでも良いって事です。石田純一、ただのオジサンだし!

あとは何かありましたかね、ちょっと後で検索するとして木下優樹菜辺りにクラブハウス始めて貰いたいなと思ってる所。もう始めてるかもしれませんし、僕は聴けませんが(iPhoneじゃないから。招待は来るよきっと!)彼女の配信にどんな人が聴きにくるのか、等の情報が欲しい。でも、木下優樹菜、友達居なさそうだから無理かも。

あと、今、ざっと芸能ニュース調べましたけど特にめぼしいものはなかった。窪塚洋介が20年体洗ってないって事ぐらい。「そっちの方が劣化は少ない気がする」ですって。体洗わんかったら高いところから落ちても大丈夫になるんですかね。「体調悪い時は断食する」とかも言ってたらしい。なんだコイツ。ちょっとどこかおかしいのか。落ちた時から分かってはいたけども。

はい、終わります。