山瀬まみフィーチャーブログ

余計なお世話かもしれませんが山瀬まみってどうやって飯食ってるんですかね。結構太めなので飯を食えてるのは間違いないですけど稼ぎはどうなってるんだ。何がどうなったら山瀬まみに仕事を依頼しようと思うのか。言い過ぎじゃないのか、冒頭から。

山瀬まみってMCっぽい立ち位置が多いじゃないですか。だから多分、MCが上手いと思われてるんだと思うんです。でも、まみは新婚さんいらっしゃいとかで特に活躍してる様子は見られないじゃないですか。新婚さんいらっしゃいではMCでは無く、桂文枝の介護役なのかも。
これ、僕の名誉の為に言っときますけど、僕は新婚さんいらっしゃいを毎週観てる訳じゃないですからね。あの番組もなんでずっと続いてるんだ。今もやってますよね?文枝が転がるだけの番組。

僕が評価出来てないだけで業界の人達から観たら山瀬まみは凄く使い勝手が良い人の可能性が出てきました。声とか聞くとムカつくけどな。アンチみたいな事言い出してるやんけ。


良いところを観ないといけません。さっきは山瀬まみの声と太りかたがちょっと嫌いと書きましたが、でも、逆に聞き取りやすい声ではあるのかもしれない。あと、新婚さんいらっしゃいに出てるバカ達ともう1人の転がるバカを相手に、番組を纏めてるのは山瀬まみなのかも。意外と実力者でした、山瀬まみ

なんか今日、たまたま火曜サプライズ観てたら、ふと山瀬まみの事が気になったんですけど、明日にはもう、どうでも良くなってると思います。
過去に凄く活躍した人なんかな。山瀬まみの過去、調べる気にならんけど。

もういいわ。終わり。