スペシャルだった

伊集院光さんがゲストで出た回のカーボーイを聴きました。太田さんが繰り出すボケに徐々に順応していく感じ、その捌き方が面白かった。
池上彰だの泰葉だの、とにかくイジりたくてしょうがない太田さんが伊集院さんがCM中に悪口言ってた事にしてたり、どう思う?とか聴いて何か引き出そうとしててゲスで良かった。伊集院さんも「CM中に奥さんの悪口言ってた」と対抗したり。
それを本気にした奥さんが太田さんに説教を食らわしたという後日談もちょっと聴けたので今週の馬鹿力も良かったです。

というか馬鹿力しばらく聴いてなかったんですけど、さそり座12位カルタ終わってた。変わりにぐでたまさそり座12位カルタ始まってた。ビーンカルタも面白かったです。
カーボーイの話に戻りますけど、進行を伊集院さんがやってたんですね。それで太田さんが自由にいろいろやっていけるからズルい。ずっと伊集院さんの事をブタ呼ばわりしてたり、山瀬まみの番組が終わる事に言及して笑ってたり。
眠い。もう終わろうかな。

普段は別々に番組をしている二人が、タッグを組んでラジオでしか出来ないような話をちゃんとしてくれるの本当にありがたい。
また聴きたい。