2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのヘルメット、のれん潜るときとか引っかかりそう

最近、スカイリム日記みたいになってますね。 その内飽きるだろうな、というのをここに宣言しておきます。 『アベンジャーズ/エンドゲーム』がいよいよ公開されたとかで、楽しみですけど大分長そう。 僕はまだインフィニティウォーも見てないので、この波に…

安倍ちゃん、家を建てる

ワガママオジサンの言うことを聞いてやったので、土地くれや!と言うと 購入の許可だけくれました。コイツ、わざわざ手紙出して来たくせにこの扱いふざけるなよ。 メラメラとしましたが、とりあえず荷物かさ張ってきてるから家は欲しい。悩みましたが 5000G……

安倍ちゃん、鼻先にニンジンを吊るされる

せっかく、土地が貰えると聞いてやってきたのに、蓋を開けてみると冷たい態度をとられてしまった安倍ちゃん「あの!手紙を貰ったやつやで!」という必死過ぎる説明の結果、ようやく理解してくれました。 それで・・・あの~・・・お約束の土地はどの辺にある…

予期せぬ反応されると狼狽える安倍ちゃん

二秒で山賊どもを沈めて、おっさんの武器を取り返してきました。スカイリムの住人達はいろんな問題を抱えてる癖に自分で解決しようとする奴がほとんど居ないな。まあ、そんなクソみたいな装備じゃ山賊にも負けますわなwwwと笑っては見たんですけど、半分裸族…

安倍ちゃん、おつかいをちゃんとこなす

カミソリイベントはジジィとの殴りあいからスタート。 こんなのを全部で三つ集めて行く感じ。 いろいろあって いろいろありました 手強い敵ばっかりでした。ほとんどスクショ忘れましたけど。このパーツを持っていくと、今度はこれ等をひとつにするための儀…

安倍ちゃん、いいように使われる

巻き込まれ体質のオッサンが何をしたのか分からぬまま、再び放浪。 キモいオッサンが走ってきて、襲ってきたり 死にたがりのオークをお供と一緒にボコにしたり いろいろやって、なんとか墓地へ。ドラゴンボーン特有のアレを手に入れました。 メインクエスト…

怖いものには巻かれる安倍ちゃん

お供が増えたし、クエストやろーっ!てなテンションで街を彷徨いてたら知らないオジサンに頼まれて、悪魔を崇拝してる人の家に忍び込む事に。 そいつの後をついて行ったのは良かったんですけど、そいつが操られて切り会う事に。 即ボコのボコだったんですけ…

やられ様がセクシーな安倍ちゃん

オークの要塞を発見しました。ただ、引きこもり体質の方々が多いようで中には入れてくれないし、外にも出て来てくれない。 『鍛冶の巨匠の指』を持ってきたら入れてあげるよと言われたのでそれを探す事に。 フォースオーンが沢山いるようなところでした。セ…

安倍ちゃん、ちょい引き返す

ロリコン狼を倒してから盗賊に因縁をつけられたり 路上で争ってる魔法使い達の戦いに割って入ったり 知らないオジサンを助けたり いろいろしてたんですが、どうやらロリコン狼を倒したら結構良い装備品が貰えるらしいという事で戻ってきました。 初っぱな、…

謎の騒動に巻き込まれる俺の安倍ちゃん

男としての箔を安倍ちゃんには着けて貰いたいのでとりあえず、恥も外聞もないロリコン狼に言われた場所に行ってみることに。 怪物とか何とか言ってたから警戒してたら、白い鹿しかおらんかった。野グソしてるみたいな絵面。 そいつをボコにすると、幽体みた…

安倍ちゃんに似合う服がないのよ

頭に矢をぶっこんできた山賊をボコにした俺の安倍ちゃん。 安倍ちゃん、ちょっとエレカシの宮本に似てんな。 ※画像はラジオでぶちギレた事のあるエレカシ宮本本来のクエストを無視してるのであてもなくウロウロしてると知らないオジサンからディスられました…

俺と安倍ちゃんの冒険~実はロン毛の俺の安倍ちゃん~

久しぶりにスカイリムを始めました。 ご覧のように、昔のトミーリージョーンズに似た風貌にしました(キャラ名はabe)。 ドラゴンが大暴れして死刑を免れるという超絶退屈なオープニングを終えた後は、課せられたクエストを無視して道行く女性に声を掛けたりし…

でも、やっぱり可愛かった気がする

H2の頃の市川由衣って可愛かったよなぁと思い検索してみたところ 女神が二人居ました。 でも、思ってた程可愛くない・・・?目がパッキパキ・・・? 困惑する訳ですけど、この頃の石原さとみちゃんは石原さとみちゃんで、いもくさかった。今見るとそうでもな…

「先輩、ガバガバっすね!」って言いたい。

最近、己の癖が変わってきたのか、後輩の女の子との恋に憧れます。「先輩」って言ってくれる女の子と恋したい。 そんな赤裸々ブログですが、なんでしょうかいろいろ溜まってるんでしょうか。 でも、残念ですが後輩に女の子がいるような環境じゃないんです。…

これは、四月の分!

DBのゲームは飽きた。キャラに個性がない!と言っていたのですが、ゼノバースは面白い。 自分で作ったキャラを育てて行くのが面白いです。 ゲームの世界ではみんな僕の事を無視しないで居てくれる。敬ってくれる。病んだ女子大生みたいな出だしなのは特に書…