怖いものには巻かれる安倍ちゃん

お供が増えたし、クエストやろーっ!てなテンションで街を彷徨いてたら知らないオジサンに頼まれて、悪魔を崇拝してる人の家に忍び込む事に。f:id:atatuutata54:20190425213724j:plain
そいつの後をついて行ったのは良かったんですけど、そいつが操られて切り会う事に。
即ボコのボコだったんですけど、悪魔に変な依頼された。こいつら話し方が遠回しでイヤになります。f:id:atatuutata54:20190425213902j:plain
言われた場所に言われたオッサンが居たんですが、山賊だかフォースオーンだかに捕らえられてました。悪魔に呼び出しくらったり捕らえられたり、何をしたらそんな人生歩めるんでしょうか。
f:id:atatuutata54:20190425214147j:plain

とりあえず、捕らわれの身のオッサンを助けて悪魔の所に戻ったら、再び捕らわれの身になるオッサン。
f:id:atatuutata54:20190425214309j:plain
このオッサンをボコのボコにしろと悪魔から命じられたので、おっしゃる通りボコにf:id:atatuutata54:20190425214423j:plain
そのお礼に武器貰った。またご用命を!
f:id:atatuutata54:20190425214507j:plain

調子に乗ったら頭に矢が刺さっちゃった安倍ちゃん
f:id:atatuutata54:20190425214716j:plain