安倍ちゃんに似合う服がないのよ

頭に矢をぶっこんできた山賊をボコにした俺の安倍ちゃん。
f:id:atatuutata54:20190421221417j:plain
安倍ちゃん、ちょっとエレカシの宮本に似てんな。
f:id:atatuutata54:20190421223413p:plain
※画像はラジオでぶちギレた事のあるエレカシ宮本

本来のクエストを無視してるのであてもなくウロウロしてると知らないオジサンからディスられました。
f:id:atatuutata54:20190421221837j:plain
ただ歩いてるだけなのに、平気で罵声が飛んでくるそんな素敵なゲームです。
オープンワールドだから、テンション上がっちゃって舗装された道じゃなく山や川等の険しいルートばっかり歩んでて、ようやく街なのか国なのか知らないけど集落を発見。
f:id:atatuutata54:20190421222323j:plain
門番にファッションチェックを食らいました。そんなん言うならその鎧寄越せ。
何だかんだチョコマカしてたら、地下牢に少女を襲ったロリコンのオジサンが居ると聞きつけ行ってみることに。
f:id:atatuutata54:20190421222516j:plain
ウェアウルフやけどロリコンちゃうねん!という話をしてくださりました。あと、なんか誰かを倒せって言ってました。誰々やっけ?と悩みながら街を出ようとしたら
f:id:atatuutata54:20190421222714j:plain
あいつ、人と話したあとにすぐ脱走すんなよ。コッチが悪いみたいに思われるやんけ。

とりあえず、パーパーあいなぷぅみたいな名前の怪物を倒さないといけないみたいです。

そんな感じ。