安倍ちゃん、ちょい引き返す

ロリコン狼を倒してから盗賊に因縁をつけられたりf:id:atatuutata54:20190423221809j:plain
路上で争ってる魔法使い達の戦いに割って入ったりf:id:atatuutata54:20190423221926j:plain
知らないオジサンを助けたり
f:id:atatuutata54:20190423221946j:plain
いろいろしてたんですが、どうやらロリコン狼を倒したら結構良い装備品が貰えるらしいという事で戻ってきました。
f:id:atatuutata54:20190423222055j:plain
初っぱな、正面から切りあって倒されたので、武器に毒塗って再挑戦といろいろ試みたのですがロリコン強くて勝てなかった。
そうこうする内に、後ろから近づいて不意討ちしても何発か入ってからでないと襲ってこない事を発見。
更に、ロリコンの体力回復を待てば隠密スキル上げ放題になるという小技まで発見しました(後々調べてみたら割りと有名な小技らしい。なんやそれ!)
f:id:atatuutata54:20190423222436j:plain
隠密スキルを100まで上げて不意討ち六倍のスキルを我が物にした安倍ちゃんでロリコン撃退。
f:id:atatuutata54:20190423222622j:plain
f:id:atatuutata54:20190423222637j:plain
再び幽体出て来て良く倒した!と誉められたけど、鹿の幽体じゃなくなってた。そこの説明もちゃんとしてほしかったけど、詳しい説明は一切無し。
なんやコイツ。
そんな訳で、安倍ちゃんに良く似合う汚い衣装をゲット。
f:id:atatuutata54:20190423222829j:plain
スクショ忘れがなかなか多い。
次は別のクエストやろうかな、と。(ブログ更新すんのめんどくなってきた)

そんな感じ

あと、サービス
f:id:atatuutata54:20190423222944j:plain