謎の騒動に巻き込まれる俺の安倍ちゃん

男としての箔を安倍ちゃんには着けて貰いたいのでとりあえず、恥も外聞もないロリコン狼に言われた場所に行ってみることに。
f:id:atatuutata54:20190422211809j:plain
怪物とか何とか言ってたから警戒してたら、白い鹿しかおらんかった。野グソしてるみたいな絵面。
f:id:atatuutata54:20190422212118j:plain
そいつをボコにすると、幽体みたいなの出て来て今度はロリコン狼を倒せと言われました。お前等喧嘩すんなよ。
しかも、この白鹿はいろんな狩人にその命令を出しているようで、「早く行かないとあいつの首無くなってまうで!」とせかしてくる始末。
なんやかんなあって、洞窟にこもってるロリコン狼を発見。f:id:atatuutata54:20190422212417j:plain

コイツは恥も外聞も無いので自分の首を狩りにきた安倍ちゃんに「俺と一緒に他の狩人を倒してくれ」と泣きついてきました。
結局、それにコスいロリコン狼に承諾し結託して、他の狩人をボコにする事にしました。
全滅させ、洞窟を出ると、例の幽体が。
f:id:atatuutata54:20190422212704j:plain
倒せなかったよー!と報告して、クエストは終了。結局、お前らの喧嘩の原因はなんだったんだ。

化け物達の喧嘩の結末も見届けたので、動物を狩ったりして遊んでました。

f:id:atatuutata54:20190422213020j:plain
次は何をしようかしら。

そんな感じ。