2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のは加藤浩次悪くない

シカゴマンゴの話をします!!!立派な導入から始まった訳ですけども、昨日書いた通りシカゴマンゴを僕は元々聴いてなかったので、思い入れというものは実はあまりないです。スペシャル番組をやってるという感覚。 ですが頭が多少おかしいので、柴田さんや山…

全ては加藤浩次のせい!

アンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回SPを聴きました。僕自身、シカゴマンゴっていう番組の存在は誰かのツイートで知ったぐらいで、恐らくYouTubeで検索を掛ければ過去回も聴けたのでしょうが、それもせずにアンタッチャブルの番組なんだから相当面白かった…

目が合っただけで敵をキルするキャラとか欲しい

最近、ゲームにうつつを抜かしているせいでブログのストックが切れてしまいました。1日二個ぐらいどうして書けないのか!GRAVITY DAZEとAPEXのバカ野郎!製作者土下座しろ。と言いつつもどうせ今日だってコントローラーを握ってしまうんでしょうね。シコる…

そう言えばゲーム内で天津飯さんに思いっきりぶん殴られたな

この前、DCガレージを聴いてたらアルピーの二人が「ラジオのノリを外に持ち込むな!」と言ってました。それを受けてツイートしてる人達が結構チラホラ居ましたけど、それはラジオのノリを外に持ち込んでる事になるんじゃないのか、と哲学者の域にまで達する…

書いてて思ったけどフワちゃんの乳首って意外とピンク色してそう

最近、ちょっと僕のなかでフワちゃんがヤバいです。あと一回ぐらい僕のツボをついてきたら「フワちゃん面白い!」ってつぶやいてしまいそう。 でもそれだとイヤな奴から「あんなのを面白いってなんだ!センスないな!」って思われそう。なんかそれちょっとイ…

要介護APEX

最近、己の中でゲーム渋滞が勃発しています。何に手をつければいいのか分からない状態。 フォートナイト、ウィッチャー3、GRAVITY DAZE2、APEXの四本かな?フォールアウトとGTAとかもやりたいんですけど、これらまで導入しちゃったら仕事辞めちゃいそう。ま…

寝不足よ!

ウィッチャーズ3と同時期ぐらいにGRAVITY DAZE2というゲームも買ってたんで、同時進行ぐらいの軽い気持ちでやってます。 GRAVITY DAZE2は2と言っても、1からやってるからこっちは。主人公が女の子だけどガンガン感情入れていくから。と思ってたんですけど、1…

こっちに意見を求める会話すんなや

ウィッチャーズ3というゲームを30分ほどやってみました。なんか魔法みたい物を使えるオッサンを操作して何かを成し遂げる物語っぽい。 3から始めたもんだから世界観がいまいち分からない。そんなんだから誰だか分からない主人公のオッサンを操作するこちらの…

中身で検察したら使用済みのイヤな画像出てきそう

自粛ムーブメントのせいか知りませんがswitchとかPS4とか売り切れてます。クソガキどもに親が買い与えてるんでしょうか。そんなもん与える金銭的余裕があるなら、鉛筆沢山買ってやれや。ガキにゲームをやらすな!砂場で城を作らせんかい!と誰かが言ってまし…

ビアンカ、君は一体……。

ドラクエと言えばシリーズを通して僕がクリアした事があるのは11だけというのは余りにも有名な話ですけど、何気に一番好きなのは5だったりします。ナンバリング作品って文章にするとなんか読みにくいな。 天空の花嫁ですね。どんなストーリーかと言いますと…

板野友美はちょうど良さそうなヤリマン顔

ふと思ったんですが、女優ってオカズになるようなタイプの人居なくないですか?流石に「浜辺美波ちゃんや!コいてやろ~」とはならないですよね。 多分、おっぱい出してないからだと思うんですが、皆さんはいかがか。 オカズにするんだったらグラビアアイド…

最近思う。毎日何やってんの?って

コンビニの親子丼温めて食べようと思ってます、いま。少しずつストックを溜めようとしています。1日の出来事を小だしにしたりするってのは、僕の成長だと思います。 ストックで書くと最新の話なんかなんもないよ。だいぶ遅れちゃうからね!鬼滅の刃が最終回…

木偶の坊、飽きられる

三日連続でデク野郎の事を書こうかと思いましたが、書きません。理由は僕の熱が引いちゃったから。それにああいうのってやっぱり参加してた人達しか分からないその場の熱みたいなものがあってそれで回っていくものだと思うし。参加してない人達からしたら「…

木偶の坊、安定する。

コンビニで買ったたこ焼き食ってます。今。これを書きながら。そんな平和ブログです、ここは。 昨日触れた『天津飯たべたい』という名のデク野郎のフォートナイトソロプレイが中毒性があってヤバいです。配信だのなんだのはやってないのでこれは完全に内輪の…

木偶の坊、人を狩りに行く。

深夜3時頃まで起きてずっとゲームやってました。ゲームと言うより雑談の色の方が強かった気がする。フォートナイトやってたんですけど、雑談しながら適当に敵を刈って行く感じ。なんか、あんまり集中せずにゲームやってたのに良い感じに敵を倒せてました。…

星新一もジョジョみたいな作品書けよ

昔はたくさん小説読んでたのに、最近はめっきり読めなくなりました。活字!?絵で説明してよ!ってなってる。なので、漫画はまだ読めますけど小説もちゃんと読める体に戻しておきたい。 小説読んでる時って体は暇だからそれがイヤなのかもしれない。だからと…

語らずもがなってなんだ!

おばたのお兄さんって居るじゃないですか。何をやらせても小四のお笑いスターみたいになっちゃう感じの。 それなのにおばたのお兄さんってなかなか消えないで頑張ってますよね。割りとすぐ消えそうな芸風なのにいろいろやってて、ちょくちょく話題に上がって…

庭に96体ぐらい死体埋まってそう。

この前とある人(仮にクソ飯野郎と呼びます)とDMしてたら「スプラトゥーンはもうやらない感じですか?」と聞かれました。なんか他にゲームあったら良いのにね!みたいな話をしていたからその流れだったと思います。 クソ飯野郎には「いまはフォートナイトやっ…

勿体ぶってみました。

曜日ごとにテーマ決めればブログ書くの楽なんじゃない!?と思ったんですが、テーマなんか決めるの面倒くさい。毎日、人の悪口でいいんじゃない?それだったら無限に出てくるよ! ですけど、ブログに人の悪口を書いちゃうと陰湿だと思われそうでそれがイヤで…

そんで拳に拳銃仕込んでるのがミノル。理屈っぽい

なんか数日前にあいみょん抱ける!ってブログに書いたの恥ずかしい。今顔を見てみたら、微妙だった。体調と精神状態によるな。 なんかTwitter上で検察庁法改正案に反対します!みたいなツイートを沢山見かけました。なんでこんなに見かけるんだろう?と思っ…

二話読んだオススメ漫画

喰う寝るふたり住むふたりって漫画をチマチマと読んでます。どんな物語かと言いますと、まだ二話までしか読んでないのであまり良く分かっておりません。 簡単に言うと交際して10年、同棲して8年のカップルの日常の物語です。なんですけど、一つのエピソード…

最上もがでも可。

サンドリ聴きながらこのブログ書いてます。本来なら余裕をもって書いたりしてるんですが、今日は仕事やってん。昼間ぐらいで終わるやろ思ってたのが18:30まで掛かってん。最後の一時間はワイのミスみたいなもんやねん。すまんの。という訳でいろいろあってイ…

ちゃんと考えて書きたい

ジョーカーがAmazonprimeでレンタル開始されて結構立ちます。話題になった作品だし、見よう!と思って暫く立つのですがなかなか見る気が起きない。ダークナイトでのジョーカーを見てる限りだと、彼の物語はあそこだけで語られてあそこで完結したからこそカッ…

塩味のせんべいはなかなか苦手

おにぎりせんべいバリバリ食べながらブログ書いてます。最初はうまいけど沢山あると飽きるな。だからと言って「これはおにぎりせんべいだから、明太子味とかツナマヨ味とか出すで!」って製造会社が血迷って変な味を出してきたら、5chにスレッド立てちゃう。…

書くこと定まらんかった

この前、ローカルラジオ聴いてたら相撲芸人のあかつさんがメール投稿していました。なんでもYouTubeの企画だとかで。なんだろうな。あかつさんだったら別に浮き足立たなかったな。 あかつさんが悪いって訳じゃあないんですよ。ちゃんと頑張ってらっしゃる方…

今日は書いて出しブログ

今日、買い物行ったらオジサンが店員さんに「ノンアルコールはどこにあるかな?」と訊いてました。店員さんが聞き取れなかったのかなんなのか、「えっ!?」と聞き返してたらなんかめっちゃ怒ってた。可哀想。逆アル中だよ。 ブログのストックなくなりました…

風来のシレンはまたリメイク出してくれないかな

僕が保育園か小学生の頃ぐらいにいとこのオジサンがスーパーファミコンとソフトが送られてきたことがありました。ウチはわりかし貧乏だったのでそういうのは求めたらいけないと思っていたのでこれは嬉しかった。 ソフトは、MOTHER2、風来のシレン、STREET FI…

今日はタイトル何にするか困った

浜辺美波ちゃんの応援ブログらしからぬぐらい浜辺美波ちゃんの話題を出しておりませんでした。 いつだったかフォートナイトをやってた時に、イーグルさん(ラジオリスナー:イケメン:多分性癖がイビツ)が「君のすい臓を食べたいを見ました!」と報告してくれま…

村岡社長って便利

四月分もなんとか毎日書き終えて五月に突入していました。五月は車の税金払わないといけないから地獄よ。こんなただ動くだけの鉄の塊なんて墓場までは持っていけないんだからむしろ国の補助金寄越せよ。しかも操縦してんのこっちよ。なのになんで税金なんか…

今、内P見たらどんな感想持つんだろ

最近、名MC内村光良を見る回数が少なくなってきています。こちらで放送されていない番組などもあるとは言え(スクール革命とか)こんなにウッチャンの事を見ない事ってある!?って言うぐらい地上波では見ていない。 だいたい、最近はスカッとジャパンとかイッ…