今日は書いて出しブログ

今日、買い物行ったらオジサンが店員さんに「ノンアルコールはどこにあるかな?」と訊いてました。店員さんが聞き取れなかったのかなんなのか、「えっ!?」と聞き返してたらなんかめっちゃ怒ってた。可哀想。逆アル中だよ。
ブログのストックなくなりました。なので今はマックのチキンナゲット食べながらブログ書いてます。マックのチキンナゲットはマスタード期を経て何だかんだでバーベキューソースに戻って来ました。ただ15ピースは多かった。別にこんなもん空気と一緒でお腹には溜まんないけど飽きてくる。六つぐらいで良いのよ。
あと、今日は絵しりとりをしてました。墓石さんの絵が可愛いらしくて最高でした。何気にイーグルさんも上手かった。天津飯さんは絵心云々言う前に先ずはしりとりのルールを理解して欲しいところ。


そんな感じ