2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SLAM DUNKとかもちょうど良い。

最近の漫画は連載が大分長い事続く事が多いみたいで、ワンピースなんてもう96巻ぐらいまで出てます。まさかワンピースが連載され始めた時はこんなに長引くとは思わなかった。そもそも連載開始時、僕はワンピース読んでなかった気がするけど。ラッキーマンは…

自分で監督みたいな事もしてなかった!?

なんか、さんまさんの番組やってる。転職DE天職ってやつ。今はなんか絵を売ってる。 まあ別に良いんですけどこの番組、ちょいちょいさんまの半生をドラマ化するんですね。しかも似ても似つかないイケメン俳優使うんですよ。今回は菅田将暉とかがやるみたい。…

これ書いてる時はホットな話題だったのよ

なんか岡村さんのラジオでの発言が炎上してるらしいです。聴いてないしニュースもよく調べてないから分かんないしニッポン放送が謝罪文出しちゃったんすけど、「コロナが収束したら絶対面白いことあるんですよ。コロナが明けたらなかなかの可愛い人が、短期…

このドラマは会話が幼稚

米津玄師、聴いてたんですけど歌うまいですね。 なんということか。こんな感想しか生まれないなら歌なんか聞かなきゃ良かったよ!久しぶりにストックためたろ!と頑張ってるんですけど、なかなかうまくいかない。考えてみたらここ最近はラジオのネタ考えるの…

うろ覚え漫画批評やんけ!

浦安鉄筋家族の実写版が放送されて大分たちますがあまり感想とか耳に入ってこない。これはつまりそういう事なんでしょうか。こっちでは放送されていないので良く分かりませんが、おそらくそういう事なのでしょう。佐藤二朗め!許さんぞ! 今日は米津流してこ…

お礼に僕もなんか送りつけようかな

多分、毎日更新してますよね。自信無いけど。 フォートナイトでイベントやってるよ!ライブ!ライブ!とフォロワーさん?に教えて貰いました。 女性の方だったので、そんなんどうでもいいからおっぱい見せて!と言ったら、なんか本当にくれた。どうしよう。ち…

菅田将暉流れんかい!

音楽聞きながらブログ書いてます。これは初めての試み。あいみょんうっせ。今日はお休みになったので、映画見てました。デッドプールの一作目。 どんな映画かと言いますと、超人に改造された人間が改造した人間に復讐する物語です。 全体的にノリがおバカっ…

まあ試しに読んでみて!

ポコチン!ぐらいしか書くことないです。弱ったな。まあ、書きながら考えていけばいい、流れはそこから生まれていく……みたいな事をアカギも言ってた気がします。 東京喰種って漫画があったじゃないですか。なんか後半ワケわかんなくなって残念な感じになった…

その内現実でもヘリの操縦しそう。

めちゃくちゃ焼き肉食べたい気分です、今。ホルモン焼いている映像が脳内に浮かぶ。肉や!安倍ちゃん、マスクじゃなくてホルモン寄越せ! そんなこんなでへってます腹が。うまい棒のめんたい味食べたい。めんたい派なんですかね。最近バラエティーも見ずにひ…

アベノマスクってバカみたいなネーミングだな。

なんか最近コロナのせいで話題ないわ!クソ!とか書いてましたけど、フォートナイトばっかりやってたから書くことが無いんじゃないかと思いました。 そうだ、もっと世の中を見るべきなんです。別に全然どうでも良い欅坂46の返事問題に触れてドヤ顔してる場合…

「君らはおっちゃんにとってのイースト菌やぁ~」とか

なんか欅坂46のメンバーの誰か知らん子達が「返事をしろ」とパン職人から怒られている画像がTLに流れて来ていました。返事をするのは社会人として当たり前の行為だろ!、と。 実際番組を見たわけでもないし欅坂46がどんなグループかも知らないからあまり言え…

コロナ以外の話題くれ!しんどい!

結果があればその過程がある、というのは当たり前の話です。コロナ離婚という単語をこの前耳にしました。 コロナ騒動のせいで夫が家に居るからお互いのストレスが溜まって離婚しちゃうとかなんかそんなの。コロナは一つのきっかけでしょうが、それが全部じゃ…

ちなみに言うと吉澤ひとみはヤれない

最近忘れがちです。ブログ。僕の性格的に一回休んじゃうともう後はずっと更新しそうにないので、唇噛み締めながら書いてます。 と言ってもここ最近は手抜きしてますけどね。書くことないんだもん、しょうがないよね。 どうしましょうかね。 HKT48に所属して…

これは一回どこかでストック作らんと駄目やな!

僕の性格的な事なんですが、わりかし面倒臭がりなんです。ここ最近のブログの手抜き具合とかもそういう部分が要因なんですけど、人間関係にしてもそう。 人と接するの面倒くせぇ~。こいつらきもちわりぃ~。的なスタンスなんで恐らく僕は人間嫌いなんだろう…

やっちまった

今、フォートナイトの待機中でこれ書いてます。なので今日はあんまり長いこと書けないと思う。墓石さん見守らないとだし。げすざわさん単独行動してるし。 今、サイレントシッカクさんがやられた。これ、文章にして実況してる感じだと多分熱量伝わりませんよ…

反省を活かさないスタイル。

最近手抜きブログにしてたんすけども、変わらず25人ぐらいはアクセスしてくれてます。なんか申し訳なくなっちゃった(反省) しかし反省はしてみたものの、相変わらず書くことないのよね。何を書けばいいの?指原莉乃っているじゃないですか。僕あの人嫌いじゃ…

時間ない

一応、シコシコとフォートナイトやってるんですけど楽しいです。何が楽しいの?って聞かれたらこまっちゃいますけど。何が楽しいんだろ……考えてみたらろくでもない人たちとやってるだけだし……。 僕みたいな上品人間とは波長合わないしなぁ。 そんなこんな書…

安倍ちゃんシコってるところ見せてたら評価違ったんじゃないの

安倍ちゃんがなんかめっちゃ叩かれてました。星野源のあの動画を使って家で過ごしてる様子をコラボとして投稿したかららしい。なんか説明がおぼつかないのはインスタやってないから、いまいちなんて言ったら良いか分からないからです。 まあ、安倍ちゃんも家…

飽きた

なんも書くことないよ!どうしよ! ドリームマッチを見ていました、昨日。 ああいう番組って僕はお祭り感みたいなのを楽しむタイプで、最初のフィーリングカップルの所で大分面白かったので満足しててこっから先はあまり書く必要は無いのですが、ネタは微妙…

ルックスだけで上り詰めたと睨んでる

FF7のリメイクが発売されたらしく、やってる人はやってるみたいです。FINAL FANTASYは、switch版で9をダウンロードして3日で飽きたので面白いのかどうか分かんない。 その7の主人公のクラウドって多分人気キャラだと思うんです。だけど、人伝に聞いた話なん…

なんで急に「テープ回してへんやろな」を暴露したのかも分からん

宮迫さんがYouTube始めてから結構立ちますが、一本も見れてないです。改めて謝罪してるやつは見た気もするけど。 結局、吉本の社長だかの「テープ回してへんやろな」発言とかパワハラに値するような発言はともかくとして、あの騒動自体はやっぱり嘘吐いてた…

快楽のwifI途切れとるんか

新型コロナウイルスの特徴として、味覚と嗅覚がおかしくなるというものがあるらしいです。僕は味覚はどうなのか知りませんが、嗅覚はわりかし鋭い方なのでこれがおかしくなったらコロナって判断すればええんやな!とたかをくくっております。しかしどうなん…

そもそも3密ってダサくない!?

オーバーシュートだのロックダウンだのシックスナインだの耳馴染みのない単語を最近良く聞きます。ざけんなよ、日本人なんだからみんなに伝わる単語を使え!急に現れた癖に俺たちの生活に馴染もうとすなよ!(ぶちギレ) これは本当にこの国の悪いところが出て…

トランプの孫のPPAPは面白かったけど

コロナの話題ばっかりでつれぇ~。 マジで面白いニュース流れて来ないのよ。吉澤ひとみ、仕事しろ!TKO木下さん以降は不幸になる芸能人もいないし、なんなのよ。ピコ太郎が手洗い動画をアップ!っていうクソみたいなニュースに頭を抱えています。大人はアレ…

安倍ちゃんの喋り方だとなんも頭に入ってこんのよ

安倍ちゃんが「明日緊急事態宣言するで!下民達!覚悟するんやで!」と会見してました。結局、緊急事態宣言の内容がどうなんのか良く分かってないんですが、なんかどうにかなるらしい。 そんなこんなで、コロナに振り回される日々が続いている訳ですが、皆さ…

カリスマ性でも持ち合わせていたらね

TKOの木下さんがYouTubeに反省動画をあげたそうです。僕は木下さんの顔面が嫌いなので動画は見てませんが、Twitter上にいろいろ画像があがってました。 それに寄ると、木下さんめちゃくちゃ嫌われているようでコメント欄にいろいろと書かれてるらしい。 まあ…

よくもだましたぁぁ!って叫びたい

ワンピースの96巻読みました。ずっとおでんの過去話やってたんですけど、伝説の男ゴールドロジャーとか出してきててそれなりに盛り上がってました。 はい。 でもヒストリエの3巻、4巻には敵わないかな。ヒストリエはエウメネスが奴隷堕ちしてからが面白い…

なんだかんだ楽しんでる

ここ数日ストック作るのサボってたせいで、毎日毎日ほぼリアルタイムで更新してます。それがブログってもんなんですけど、結構面倒くさい。キレそう。そんなこんなでブログに関する愚痴を書くブログの開幕です、こんばんは。フォートナイトですが、なんか新…

「あの番組はキライ」とかいうツイートもあった

FM宮崎がradikoに対応!とかいう宣伝をローカル番組でしていました。少しはradiko?利用者が増えるんじゃないでしょうか。知らんけど。 そんなこんなでちょっと不機嫌です。不機嫌なので書くこと何も思い付かん。 ローカル番組のタイトルのハッシュタグが付…

五億人ぐらい読みそうなブログ

LDHのなんとかってグループの誰かが生放送の音楽番組で「天国に行ってしまった志村けんさんも僕たちと一緒に最高の笑顔で盛り上がって行こうぜー!」と発言、炎上してました。 確かにこの話聞いてちょっと「こいつバカだな」とはなりましたね。発言が浅はか…