「あの番組はキライ」とかいうツイートもあった

FM宮崎radikoに対応!とかいう宣伝をローカル番組でしていました。少しはradiko?利用者が増えるんじゃないでしょうか。知らんけど。
そんなこんなでちょっと不機嫌です。不機嫌なので書くこと何も思い付かん。
ローカル番組のタイトルのハッシュタグが付いたツイートなんかを見ていますと、割りとお行儀の良くない人とかいたりします。
どんな感じかと言いますと、番組ステッカーの貼ってある、知らない人の運転する車の写真をあげたりするぐらい、お行儀が悪い。さすがにナンバープレートはかくしていましたけど、ああいうのはやっぱり本人の許可を得てからあげるべきだと思う。

ほかにもいくつかあるけどまあ良いや。しんどい。

おわり