全てがGACKTのせい

翔んで埼玉とかが流行ってる時「次は宮崎だ!」みたいなことをGACKTが言ってたらしいです。あいつ舐めてるんすかね。今度見かけたらあいつのコンタクトレンズ全部踏み潰してやろうかなと思ってるんですけど、そもそも宮崎ってそんなにネタ無いんです。
翔んで埼玉を見てないからなんとも言えない部分もありますが、宮崎は自虐的なネタに困るぐらい何もない。
「テレビ局が二局しかないやんけ!これで勝負や!」って言ってすぐにそこに全額BETしたがる人も居ますが今はもうネットでカバー出来ますからね。TVerとかいるし、そんなんネタにもならんと思う。
遊ぶ場所が無い?店が少ない?そんなん人によりけりだし。
じゃあなんだろあなぁ。何が気にくわないかなぁ。ローカル番組の出来にイラッと来ることもあるけどそれは別に視界にいれなければ大丈夫だし。
県民性とかの問題は良く分からん。

明るい方向性の自虐でもあれば良いんすけどね。最近の僕は貧乳に目覚めつつあるという後ろぐらい自虐はありますけども、これを宮崎のネタとして扱うにはネタが小さすぎる(そして宮崎にいれなくなる)

おい、GACKT。このブログどう収束させればいいか教えろ。なんも生まれてこんかったぞ。
良いもの審査員がよ。