白Tは神

「映像研には手を出すな」という漫画がTL内でブームになってます。この波に乗り遅れた僕。今年は名作を沢山読むし見るで!と目標を掲げたけど、今からその波に乗るのもなぁ……。
なんかブームに乗るのって面倒くさいんですよね。気力を使う。もちろん、誉められるだけの価値のある作品だろうから触れてみたら手のひらを返す可能性はありますけど、そこに至るまでの道のりが面倒くさい。大多数の人から評価を受けてる作品ってね、触れるの面倒なんですよ。
電書でポチッとやれば一発なんすけど、気合いが入らない。こういうものは気乗りしない時に見るものじゃないからね。

映画とかもそうで、見るときは前日ぐらいから見るぞ!って決めとかないと集中力を欠いた状態で視聴してしまう。そうなると、内容が頭に入ってこないからストーリーを追えなくなったりしちゃう。バカなんじゃないの。
でも楽しみにしてた作品とかはいつでも見れるかな。それは楽しみにしてる期間が僕の言うところの準備期間になってるからだと思う。

関係ないけど白いTシャツ着てる女の子って良いですよね。Tシャツが無地だと尚よい。

オマケのつもりで性癖暴露してみたんですけどおきに召していただけたでしょうか。