顔が腹立つ、小池は。

鬼滅の刃電子書籍で4巻まで購入しました。もうすぐ最終巻発売するらしいし、これから読み進めていけば良いタイミングで一気に読めるで!と思って。
でもまだ一話も読んでない。なんでこんなにも鬼滅ブームに乗っかれないのかと言うと、僕、この人の読み切り作品は読んだ事あるんですけど、その時に絵柄が受け付けなかったんです。まあ、絵柄なんて慣れてしまえば全然気にならないんでしょうけど。
あとは中学の時に読んでたインフレしまくりで最終的に何がどうなったのか、全く覚えてないでお馴染みのゲットバッカーズとか読み返そうかなと思う。

小池百合子が会見やってて「五つの小を意識してください!」とか言ってた。小池、五つは多過ぎや!俺、3密も全て言えまへんで!
多分、密集、密室、密接とかそんなんじゃなかったかなと思うんですけどどうでしたっけ。今、検索したら密室じゃなくて密閉空間だった。密接に関してはこじつけじゃないの。
んで、五つの小については小皿、小一時間、小人数、小まめ、小宴会だろ!と思いましたが、小宴会ではなくて小声だって。他のは合ってた。まだまだ記憶力は健在です。全部まとめて小宴会で良さそう。本当に。
こういうのお洒落だと思ってんのかな、小池さん。僕はあんまりこういうの好かんけども。

そんな感じ。