どんだけ書いててもなんも変わらない

12月です。今、なんとなく火曜サプライズ観てるんですけど長嶋一茂出てる。一茂ファンに申し訳ないですけど、最近のこいつなんか鼻に付く。江角、出番や。行ってこい。次は、お前が、お前の手で、やってこい。
江角マキコは今、やっていけてるんでしょうか。そこまで美人でもなかったし、ショムニの時の演技力も酷かったから、女優辞めたのはまあ、正解と言えば正解なのかもしれない。

スルーしてたけど、もう12月なんですね。今年もほどほどに長かったな。このブログのせいかも。苦行だよ。
話はどんどん変わっていきますが、鬼滅の刃、全巻購入しちゃいました。あとは最終巻買えば終わり。今は六巻まで読んでる。胡蝶しのぶさんの弟子みたいな子可愛い。名前忘れたけど。
三巻の話しないといけませんでしたね。三巻ってどの辺の話だったっけ?多分、善逸とか出て来るところですかね?確認してみたらそうだった。善逸、眠ると強くなるんですよね。
眠ってる間、意識が無いので、遭遇した鬼を倒したのは一緒に連れている子供だと誤解してるクダリが面白かった。
鬼滅の話、終わっちゃった。

そんな感じ。