ブスの出現率高め

鬼滅の刃読み始めました。戦闘の部分は殆ど何をやっているのか分からないものの、ストーリーは間違いなく面白い。ギャグも面白い。アニメも観てないんですけど、こういう所もちゃんと面白く制作出来ているのかな?呪術みたいになってないと良いですけど。
一巻の内容としましては、妹が鬼になったからそれを救いだす方法を探す為に鬼を倒す事にするで~。だからまずは鬼殺隊に入るで~って感じ。
富岡義勇って人が不細工な顔で「生殺与奪の権を人に与えるな!」と熱弁奮ってました。今まであんまり分からなかった鬼滅ネタも分かってくるなぁとか思ってたんですけど、鬼滅ネタってもの事態があまり無かった。
そして、1日一巻ずつ感想を書いていこうと思ったけど、意外と難しかった。
まあ、あれです。ギャグとかもちゃんと面白いストーリー物の漫画は素晴らしいなぁと思いました。
明日は多分、二巻の話する。実は今、三巻まで読んでて二巻はどこまで描かれてるか忘れてるけど。