不安しかない

デジモンアドベンチャーが何とリメイクされるそうです。舞台の設定は2020年、なのに八神太一は小五、と選ばれし子供たちが現代を生きる設定にされてる。
メチャクチャ窮地に追い込まれた時にようやく進化したエンジェモンがデビモンを倒すシーンとかやるのかな。

現代を舞台にしてるって事で、デジタルワールドで起きた問題が現実世界の電子機器に悪影響を及ぼすとかそういう感じになるのかな?
実写の方のグリッドマンみたいな。
どうせならデジタルワールド冒険してる所を、今の子供達には見せて欲しいんですけどね。

今年、公開される映画はどう見れば良いんですかね。「太一達の物語ももう終わりか」って思ってたら急にリセットボタン押されて、知らないストーリーと知らない人生を歩む太一が出てくる訳ですよね。
そこはまあ、世代ごとに楽しむべきなのかも知れませんけどどうせやるなら完全に別のキャラで別のストーリーをやって欲しかったけど、デジモンってコンテンツだとそれも難しいのかな。アドベンチャーは懐古が多い作品だし。
とりあえず、映画と新しいアニメを見てから意見を言うのが正解でしょうからこれぐらいにしとこうと思う。
ブログのネタ出来たのはありがたかった。

おわります。