今んところは文句は無い

ジョジョだと四部か五部が好きです。
七部のスティール・ボール・ランは飛び飛びで読んじゃってるのも相まって記憶が定かではないんですね。「ようこそ男の世界へ」とかはめちゃめちゃ覚えてるけど。

なんかさほど強くない能力持ってるキャラが好きなんです。ミスタとかナランチャとか。
あと、四部だと康一君とか。康一君は能力強いけど。
そんなわけで発想と工夫で逆境を乗り越えるってのは好みの展開でして、Amazonprimeで配信されてる「TheBoys」なんかにも、そういうのを求めてるんですけど、今後どうなるんでしょうね。
あちらさんの発想って大体「ファッキン!お前の体には実は産まれた時から小型爆弾が仕掛けられてる事が判明したぜ!」とか都合の良い展開になって、オールランダー爆死とかしちゃいそう。

この都合の良い展開とか、視聴者側が何がどうなってるか分からん展開とかするのやめて欲しい。


そんな平凡ブログ