二日連続手抜きブログ

ねぇ、このブログ書いてるのまだ11月だよ……12月気分で居たから結構ショックだよ…。
思わぬ所でブログをストックしてる事の弊害が発生してて困惑してます。こんばんは。
昨日更新分を今読み直しましたけど、ブログのちょうど良い長さってどれぐらいなんでしょうね。分かりません!
じゃあ、この話題は終わり!!

あと、更新時間もどうしようか悩む。19時~22時が良いかな?とはちょっと思うんですけど、どうでしょうね。今月は思いきって21時にしました。恐らくこれぐらいの時間が一番良いかなとは思うんですけど。ただ、更新された時間に読んでる人なんか居ないから徒労なんすけどね、こういう気遣いは。

天を射るの話題でもしようかなと思ったんですけどまだ一巻しか読んでなかったな。そろそろ続き読もうかなと思ったんですけど、今呪術廻戦読み直してるから無理っぽい。

あと、僕のヒーローアカデミアが段々読むのキツくなってきた。……なんかね。ちょっとね。もうちょいカッコ良く主人公やヒーロー側を活躍させられんかって感じ。デク(主人公)に新しい能力が発現する!ってのは熱い展開ではあるけど、七巻ぐらいでその展開して欲しかった。

疲れたので終わります。