なんか面白いもの教えろ!

徐々にポケモン飽きつつあります。チャンピオンになったらやることなくなりますよね。何回もこの話してませんかね?ちょっと不安なんですけど、ブログもTwitterもやっててこっちも忙しいんですよ。どっちに何を書いたかなんていちいち覚えてらんねぇっすよ。

一応、リザードンか何かを中心にしたパーティーをもう一個ぐらい作りたいなと思ってたんすけどレベル上げ面倒なんすよね。ストーリー終わっちゃったからね。なんか、主人公置いてけぼりのストーリーでした。今回。
今さらドラクエやるのもなぁ~ってなってるし。
アサシンクリードも進んでない。どうしよう。ゲームってこっちの暇を潰してくるからイヤなんすよね。俺だって無限に生きられる訳じゃないんだから気を使えってんだ。

そんなこんなで珍しくゲームやる気なくなった。どうしましょうかね。
脱衣麻雀でもDLしようかしら。

終わります