良純はブスでバカ!

ざわつく金曜日って番組皆さん知ってますか?
僕は、この番組の出演者全員嫌いなんで見た事ないですけどどういう番組なんすかね。
いや、違うな。嫌いっていうか興味無い三人というか。この三人つまらないですよね。

長嶋一茂石原良純、高嶋ちさこっていう下位打線の三人。多分この三人がご意見番面して、ひとつのテーマを語る番組だと思うんです。でも、この三人の人生にそこまで惹かれないからこいつらの意見なんか聞きたくありませんよね。
「テメェ等がそういうなら、俺は逆を行くわ」ってなります。特に一茂はどうしたんだ。人生の折り返しなんかとっくに過ぎてるのにいまだに何の才能も発揮してないじゃないか。もっかい江角を出動さすど頑張れよ。

全然こっちが何も聞いてないのに自分のしたい話だけをしてくるタイプが三人も集まってると収集つかなそう。一人でもウザイのに。
全然聞いてないのに蘊蓄とか垂れだしたりしてね。話すのに夢中になってるのか知りませんけど誰も話聞いてないからね。

まあ、この三人もそろそろ更年期でしょうからね。温かく見守ってあげましょうかね。番組は見ないけどね。アンタッチャブルに席を譲ってくれ。

終わります。