ベシノカミ祥子ってタレント考えた

今、テレビ見たらトラウデン直美というハーフタレント出てた。またハーフ!ドンドン出てくるなこいつら。ハーフなんて血筋以外何の才能もない奴とかいるんだから厳しい目で見るからな!どうせモデル上がりだろ。お前ら数年立てば顔が崩れるからな。
年取ったハーフに美人なんかいませんもんね。

でもトラウデンちゃんは俺の好きな顔立ちだから合格!ダレノガレは失格! 年取ったら石原良純みたいになりそうだから。

しかしトラウデンって名前はどうなんですかね。なんか性病の名称っぽくないですか。
「亀頭に紫色のブツブツが出来てさ……」
「お前、それトラウデンじゃん!病院いけよ」
って会話があっても違和感ない。
良く見たらトラウデン直美ちゃんも亀頭に出来るブツブツみたいな顔立ちしてるかもしれない……。
それは言い過ぎましたけど、トラウデン直美ちゃんの事は明日には忘れてるでしょうね。
このブログが更新される頃にまた思い出すでしょう。

アンミカうざいな。靴べらで両頬シバきたい。

そんな感じ。