でも、この感じなんか分からない?

どん兵衛を食べてます。きつねうどんです。理解されないかもしれませんが、うどんはやわめが好きです。よろしく。

東海オンエアが内部崩壊!って聞きました。僕は勉強不足で東海オンエアは知らないですけど、聞いた事はあります。峯岸みなみが奥さんらしいです。東海オンエアの。東海オンエアの奥さんは峯岸みなみ、覚えましたか?

しかし東海オンエア内部崩壊!と言われるぐらいですからグループらしいです。まあそれは良いです。今回の件で僕が気になったのは「知らん人と知らん人が争ってる!」とか言ってる人達ですね。それを言ってるお前の方が誰なんだ。流石にお前よりは東海オンエアの方が有名だろ。ってなるらしいです。これは東海オンエアの奥さんが言ってました。このブログでは今、東海オンエアの奥さんは峯岸みなみとなっているのでつまりそういう事になってしまいました。すまん峯岸。また坊主にしてくれ。それでチャラになるから。

ラジオリスナーの方が知られてないけど……あと知らん人って言うぐらいなら無関心でいれば良くない?ってなっちゃう。そう、これはYouTuber問題ですよ。

藤井聡太八冠の話をしようと思ってブログ開いたのを今思い出しました。ごめん藤井君なんでこんなことになったのかちょっと良く分かんないけど。冒頭でどん兵衛の話してたらいろいろ忘れちゃって。

YouTuber問題ですが、それを受け入れる事が出来ない層がいるのは分かるんです。ここまで言っといてなんですが、僕もYouTuberの動画って観ないですし。でも流石に知らん!って言い放つのは時代に逆行しすぎというか。ふーむ。

なんかこっから先、書くの面倒臭くなってきました。ラジオリスナーどもとYouTuberファンどもの両方を敵に回しそう。でも藤井聡太君の話なら将棋界を敵に回すだけですからね。将棋界なら暴力でなんとかなりそう。藤井聡太君もあまりにも強すぎるから、藤井君の対局相手になった人は藤井君を、暴力で蹂躙しても良いってルールにすれば良いのに。すっかり将棋の話になってしまいました。久しぶりに分裂してそうこの人。脳内に知らない人の声とか聞こえて来てます。受信完了してます。

もう1人の自分と相談した結果やめることにしました。エヴァのQを観て「これ……15分ぐらいの映画だっけ?中身無さすぎだろ!」ってなったので終わります。

 

言わなくていい事なんて一個も無いよね!ってお話でした。